どの写真を補正して完成させるのか



全身1枚

バストアップ1枚



決めなきゃいけないのに

ラスト候補の4枚からなかなか

決められなくて




結局追加で

残りの2枚も補正をお願いしました指差し




当日は2枚だけその場で補正

残りは後日送ってもらいます







さて皆さんお待ちかね

(誰も待ってない)






カメラマンさんと一緒に選んだ

奇跡の1枚キラキラ








バストアップ






全身ショット






バストアップは

自分の好きなスタイルなので




MC宣材用には

もう少し控えめで自然な

追加バージョンを使うつもりニコニコ



こちらも後日載せる予定びっくりマーク





せっかく韓国で撮影した

プロフィール写真だから



たくさん使って

公開もどんどんするつもりびっくりマーク






この新しいプロフィール写真が

新たなご縁を運んでくれると信じてます




ますます素敵なお仕事に

恵まれますように飛び出すハート






さて職業柄私も過去に

いろいろ撮影してきましたが




今回の写真スタジオ

本当に素晴らしかったです




ポーズの指示が的確で

カメラマンさんも



プロだということにあぐらをかかず

日々学んでいるのが伝わる








ワタシ

ウソだって言われるけど写真が苦手で

(インスタもブログも堂々と顔出ししてるから信用されない、写真大好きだと思われがち)





プロフィール写真も仕事の撮影も

上手に撮れないから

いつも気が重かったけど




今回のように

指示を的確にしてもらえれば大丈夫だと

いうことがわかりましたOK




指示にしたがって

撮影してしまえばこっちのもの




あとはプロにお任せして

美しく補正していただき

完成を待つだけ



なんて素敵な思い出作りラブラブ




こちらのスタジオの

フォトグラファーさんは



日本での経験もあり




韓国語ができない場合は

指示もすべて日本語でしてくれます拍手



明るい癒し系で

安心して撮影をお任せできる




現在

心の優しい彼女募集中らしい

フォトショ中にインタビューして聞き出した←邪魔するな





カップル写真が得意だそうで


今度は彼氏と

撮りに来てください



と言われてニヤリ




韓国って記念日とかに

カップルで写真撮る傾向あるよね



ウェディング写真ならまだ分かるけど

お付き合い過程のカップル撮影って


とっても韓国的





結婚しなければ

(なんならしても)

だいたいはみんな別れるのに

どうしてLOVEな写真をわざわざ

残すんでしょう




と聞いてみたら




今がすべて

だからですよ



と言われて納得ひらめき





先を考えて行動しないより

今が大事ですよね




間違いない指差し




ワタシの心がすっかり

擦れてしまっていたようです




反省知らんぷり





機会があれば

撮りに来ることを約束ハート




ワタシのカップル写真が

実現されるかはわかりませんが



また撮ってほしいと思った気持ちに

嘘はなしびっくりマーク





次回は証明写真も

こちらでお願いしたいですちゅー





韓国でのスタジオ写真

海外だと特に価格が不安だと思います




今回のプロフィール写真は

2カット補正付きでなんと


100,000ウォン



今までのどこよりもリーズナブル


これだけきめ細やかに

撮影と補正までしてくれて



破格のお値段だと思いますひらめき





ワンカットの場合は

補正付きで70,000ウォン




宣材写真とかでなければ



バストアップのワンカットでも

十分ですよね指差し




わたしのように1カットに

絞れない場合は



1枚30,000ウォンで

追加補正してもらえますニコニコ



クオリティー考えても

コスパ抜群



出会えてよかったちゅー





このブログの写真も




以前のプロフィールを

ずっと使っているので



新しいものに変えて

心機一転リフレッシュするつもり



きっと新しい何かが始まるはず

ワクワク飛び出すハート





こちらのお店の詳しい内容は

紹介してくれた

ッポロロちゃんのブログにもあります







良いスタジオみつけてくれて

本当にありがとう泣き笑い




しかも偶然入ったスタジオが

日本語対応可でこんなに素晴らしくて



どんだけ引き強いのよだれ





韓国での写真撮影

心からオススメできます




カップル写真

家族写真

友情写真

ソロ写真



その他もろもろ





韓国に来る際には

ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか




訪れた際には

ゆぴこさんのブログを見て来ました



と言っていただければ




私には何もありませんが



次に行った時に

褒めてもらえるかもしれないので




よろしくおねがいしますニコニコ






ロロフォトグラファー






気になるかたは

インスタのDMからぜひお問い合わせをびっくりマーク




★Googleマップ

https://maps.app.goo.gl/wRVXkNwjAg64ConW7?g_st=com.google.maps.preview.copy



<追記>


日本語メニューできたそうです







韓国での

ステキな思い出になりますように飛び出すハート





 

インスタフォローしてねウインク
Instagram→@yupikorea