6月15-16日に



韓国のインスパイアリゾートで開催された

HYBE(ハイブ)主催の音楽フェスティバル




「Weverse Con Festival」








通訳サポートとして

お手伝いさせていただきましたニコニコ








日本からも

二組のアーティスト

(YOASOBI/ imase)が参加し



観客が日本語のフレーズを

口ずさむ姿に感激おねがい



音楽を通じてますます

韓国と日本の交流が進むようにと

願わずにはいられません





東南アジア帰国明けで

野外もあり

ハードな2日間ではありましたが



パワーと熱気を感じられ

充実したものとなりました






私は通訳としては

至らない点も多く



一生学び続ける分野なのだと実感しました




サポートしてくださった

全ての方に感謝し



今後ますます精進します 

カムサハムニダ





#hibe #weverseconfestival 



会場となった

インスパイアエンターテイメントリゾート






会場を右往左往しただけで

しっかり見られなかったけど





次は遊びにきたいですウインク





 

インスタフォローしてねウインク
Instagram→@yupikorea