先日インタビューしてもらった記事


掲載されました拍手





 



86にゃんが

発売日にお祝いしようと言ってくれて





当日は書店からスタート指差し






 



購入した雑誌を持ってランチスプーンフォーク






昼から乾杯ロゼワインシャンパン





 




雑誌を愛でながら

2人で喜ぶ飛び出すハート









(演出)








(演出)








お店のシェフやギャルソンさんにも

見てもらって




褒めてもらうニコニコ(無理矢理)←












ソウル時代から

こうやっていつも

大切な日にはお祝いしてくれて泣き笑い




札幌に戻っても変わらず

子育てで忙しいのにありがとうキューン




実は雑誌に

86にゃんも一緒に載っている








本当にその通り


留学生活1番の宝物は

人との出会いびっくりマーク







ワタシのMC人生と留学生活が

愛情いっぱいの文章で綴られていて




感激の内容飛び出すハート





本当にいろいろな人に見てもらいたいと

心から思いました看板持ち






86にゃんも言ってたけど




私は

7年近くの韓国留学生活の中で



語学留学だった前半と

大学正規留学が始まった後半で

かなりの変化があった!




以前の留学生活は

前半後半終了して



一旦ひとつのエンディングを

迎えた感じ





今年からの留学は

前の続きと言うより



ゆぴこ留学生活の

新章が始まるねよだれ




と言ってもらえて



ピリリと

気持ちが引き締まる雷





大好きな

渡る世間は鬼ばかり

のように




長くシリーズ化して

いろいろな物語を



韓国を通して紡いでいきたいびっくりマーク






シリーズの一区切りとなる

韓国生活がまとめられている




poroco(ポロコ)2月号



たくさんのお目に

触れていただけますようにお願い







カレー特集が

すんばらしいので




そのついでに

P14~15の



ステキ女子Style


開いてみてください指差し













目次に名前があるのも

しみじみ嬉しいニコニコ


















インスタフォローしてねウインク
Instagram→@yupikorea