HAPPY NEW YEAR


2022年はじまりましたびっくりマーク




昨年はコロナがひどくて

家族の集まりはなかったけど



今年は大晦日から

実家でのんびり看板持ち





美味しいもの食べて

ゴロゴロしました











そして雪国っぽく

年明けは





キロロリゾートブルーハーツ










ラジオでレンタル&利用券が当たったので

手ぶらで快適スキーに行ってきました










スキーは装備が大変で

保管も行くのもおっくうになるけど




シーズンに数回しか行かないなら

こうして手ぶらで行くのも

ミニマリストっぽい指差し






スキーだけじゃなく

食事や美味しいコーヒー








かわい子ちゃん達にも癒されて







夜はNew year花火笑い








リゾート最高飛び出すハート

幸先良さそう




雪もドカンドカン降って

北海道満喫飛び出すハート







旅行と同じで

スキーも行くまでは




寒いのに寒い場所へわざわざ行くなんて

留学前にケガしたらどうしよう

なんで計画しちゃったんだろう

寒い雪やだ不安行きたくない





などと思うんだけど




行ってしまえば




ものすごく

楽しい






ここ何年かは

韓国で滑ってたから忘れてたけど





北海道の雪って

やっぱり素晴らしい愛飛び出すハート



フワフワで転んでも痛くないし




韓国はちょこんとお尻ついただけで

アイスバンですぐ負傷←ガーン






パウダースノーが気持ちよくて

もっともっと滑りたかったな泣き笑い





何十年も伸び悩みだから

レベルアップしたいびっくりマーク



とやる気もメラメラ炎





韓国でもシーズンごとに

滑りに行けたらいいなスター








そんな感じで

2022年スタート!!








はじまりから楽しいですニコニコ





 

インスタフォローしてねウインク
Instagram→@yupikorea