韓国のベストセラー作家

キム・ウンジュ さんを講師にお招きした

オンラインセミナー




無事に終了しましたキラキラ














素晴らしいセミナー内容で

聞きながらジンワリ涙タラー






固定観念に縛られ

大事なモノを見失わないよう



人と自分自身の心と

しっかり向き合おうと思いました






セミナーを通して

あらためて気づいた事





空の色はひとつじゃないし

目に見えるモノだけが真実ではない





人と違う自分や他人を嫌うのではなく

受け入れて愛してあげれば




世の中はもっと優しくなる






+1cm

人や自分自身や世界に

関心を持って近づいてみようおねがい







きっと見える世界が変わるはず













キム・ウンジュ先生

素敵なカタでしたハート




宝物みたいな言葉をたくさんくれました





ありがとうございますお願い










駐札幌大韓民国総領事館

初のオンラインセミナーPC




皆で準備して参りました





コロナですっかり

MC人生が変わってしまいましたが




オンラインを通して

広がる経験や出会いもたくさんある






今は自分にできるコトを

精いっぱいさせていただきます🙏








新型コロナウイルス拡散を懸念し

オフラインでの観覧は

中止となってしまいましたが






次回はまた対面で

直接皆さんとお会いできますように🙏











全国各地から
そして韓国からも


参加してくださった皆さん
ありがとうございました💕





 

 友達がセミナーの様子を

撮影して送ってくれたので




ちょっとだけ公開キラキラ











こんなふうに写ってたんだびっくり








 

インスタフォローしてねウインク
Instagram→@yupikorea