久しぶりに

スープカレー食べてきた!! 









キングまじかるクラウン

の粗挽き納豆スープ




クリーミーだけどコクがある

美味しかった酔っ払い








札幌っ子のソウルフード

スープカレー上差し



昔は新しい店ができれば

すぐに食べに行ってたけど




最近はお店もジャンルも多彩で

追いつけなくなっているアセアセ






そして最近はやっぱり

家で食べるコトの方が多い





ペダル(出前)はもちろん

作るコトも多くて







レトルトは


マジスパなどの人気店から

いろいろ出てるけど













最近のお気に入りはこちら




うちのスープカレー











温めてすぐ食べられる

レトルトもあるけど





作って食べるスープカレーの素が

とてもいいOK












2食入りでこの価格びっくり



コスパ最高✨





どの味も魅力的だけど





スープカレーやラーメンて

好みはホント人それぞれ






ワタシのような

サラサラあっさりスープ好きには

昆布だし和風味かな...くちびる







鶏肉ゴロゴロいれて

野菜やキノコもたっぷりいれて



納豆もトッピングして




気づけばしょっちゅう

作って食べてる





かなりのお気に入りちゅー










全種類作ってみて




お気に入りを見つけてみては

いかがでしょうウインク












 

 

 

インスタフォローしてねウインク
Instagram→@yupikorea