誕生日が近い友達と一緒に
お祝いしてもらったー誕生日ケーキ




このケーキのロウソクに爆笑ニヤニヤ







本気でキャーっとなる
仕掛け花火みたい雷雷







お祝いの場所は楽しみにしていた



チョンダムドン
割烹あき







行く前から
ずっとインスタでチェックして


食べたいメニューは
スクショ持参して行った


食いしん坊バンザイパーくちびるパー







期待通り
どの料理も本当に最高で




ひとくちひとくち
感動を噛みしめながらいただきましたちゅー







<春野菜の和え物>




<うにあん肝>





<オススメ みる貝の刺身>



<サワラのつみれ揚げ>



<カニクリームコロッケ>


<太巻き>



<鯛の煮付け>




ねえ
全部美味しいよ



本当に素晴らし過ぎます



美味しくて泣けてきたの久しぶり笑い泣き




ソウルでこんなに美味しくて
本格的な和食が食べられるなんて





今思い出してもヨダレ出る酔っ払い


またすぐに行きたい!!
食べ尽くしたい!!






この日お祝いしてくれたのは
美容と見た目に厳しいお友達で



最近5~6キロ太ったので
実は会う前からビクビクアセアセブルーハーツ
(ダラシない体になるとすぐ注意を受けるメガネ)





黒い服着て
ごまかして行ったけど



下半身がムッチリしてる上差し真顔




と指摘されてしまった

やぱりガーン




実はこの日
前に買ったお気に入りの◯ニクロのジーンズ
色違いを買いに行ったら
同じサイズなのに入らなくてなってて泣いた
そしてあきらめた




太ったと指摘されると
心臓がバクバクハートブレイクするけど



こうして正直に言ってくれるのって
本当に有難いコトだと思う



厳しい友達がいてくれて良かった笑い泣きお願い




ただ叱るだけではなく


痩せたトキは
きちんと褒めて喜んでくれるしハート






褒められて伸びるタイプだけど
下がるのも早くて情けない笑い泣き





また褒められたいよグーグー
アドラーに反する承認欲求ww







誕生日ウィークも過ぎたし



今度こそ気合い入れて
ダイエットスタートです炎