ひっそりとまた
トシをと大人になりましたバースデーケーキ


フツーの日だし
何事もなく過ぎるかと思いきや


思わぬ誕生日ディナーが待っていた



もともとはアジア1の高さだった
(今はもっと高いビルができている)


63ビルディング(スクエア)

この58階にある


TOUCH THE  SKY
(タッチザスカイ)




絶景と言うほどではないけどが見渡せる
広い部屋に通してもらう



最初は向かいあって
席がセッティングされてたけど



景色が見たいから



長テーブルに横並びに
テーブルセッティングをお願いする


スタバかっおいで



でも横並び好きです

向かい合わせって緊張するから

ワタシ友達ともいつもカフェで
混んでなければ横並び雛人形




ニコニコと対応してくれる
担当のサービススタッフさんが


超絶美人キラキラキラキラ



美人と眺望とフレンチ

最高の誕生日だちゅー



デザートの
ファイヤーショーも披露してくれた炎


※お姉さんが燃えてるのではありません



おしゃべりがとてもスムーズ
サービスと笑顔も最高グッ


聞くと

接客サービスの大会で
賞も獲得したらしい

やっぱり!!


(余談)ワタシのコトも「私お客様にこんなコト尋ねるのはじめてなんですが、職業は何ですか?韓国語上手なうえにすごく面白くてユーモア感覚があるから気になります~」だってデレデレサービストークとわかっていても嬉しい




気になるお料理は


韓国では
食べる機会がグッと減ったフレンチナイフとフォークフランス




ワタシが大好きな



フォアグラロブスター
メインのコースキラキラ








最高かよっちゅー




前菜もフォアグラ料理で




お肉料理と
シーフードにキャビアまで







食べ過ぎだよっ




ココだけの秘密だけど

フォアグラステーキ
実は2人前食べました唇


自分の欲望にビックリ←

誕生日だからねニヤニヤ


さらに
チーズにデザートに
スペシャルスイーツスイーツ



シャンパン独り占め←
最近お酒弱いからハーフボトルシャンパン




好きなものばっかりの
本当に幸せなコースラブラブ



ダイエット中で
カロリーをレコーディングしているため

コース料理のカロリー聞いて見たら



美味しく食べていただいたなら
0キロカロリーですよ
これホントですウインク

だって!



なんて素敵な返し方ラブ


この前のミシュラン店のスタッフさんに同じ質問したら、私どもではカロリーまではわかりません。てフツーの返しでおもしろくなかったなゴニョゴニョゴニョ




誕生日のケーキも用意してくれて


(ロウソクが一本なところも気が利いている)




写真サービスもカメラキラキラ





またステキな思い出が増えましたルンルン





数えてみたら
韓国で迎える誕生日ももう5回目目


人生ってどうなるかわかりませんね


意外にも
トシを重ねれば重ねるほど

あのどこから湧き上がるかもわからない
雲を掴むような不安はなくなってきた



だってなるようになるんだもんニヤリ



来年は

韓国で迎える
6回目の誕生日となるのか!

それとも

まったく違う環境となっているのか!



自分に乞うご期待ウインク