【KOSE米肌アンバサダープログラム
 肌潤美白3ヵ月長期モニター】
に参加しています。




私は乾燥肌なので、
肌潤美白化粧水はコットンにたっぷり取り
優しくパッティングしました。




肌潤美白エッセンスは
2プッシュ顔全体に湿布しました。




肌潤クリームは
パール粒大を顔全体に伸ばします。



肌潤美白は
美白ケアと高保湿のケアが出来ます。

またライスパワーNo.7と透明感
アップ成分でうるおい溢れる
明るい肌に導きます。

なめらかでやわらかな肌を実感できます。

3ヶ月しっかり使いました。
前より丁寧なスキンケアをするように
なりました。

肌潤美白シリーズとても良かった!

美白と高保湿ができるので
乾燥が気になる時期ですが、きちんと肌が
うるおいましたし、
肌のハリがアップしました!

そうなってくるとスキンケアするのが
前より楽しくなり、
コットンパックしたり美顔器を出したり
そして更に肌がもちもちになりました。

透明感も出てきたようで
友人から化粧品変えた?とか言われるように
なりました。
この3ヶ月めっちゃ楽しく
スキンケア出来ました!

米肌大好きになりました。
これからもずっと使い続けたいです☺️





#米肌アンバサダー
#肌潤美白化粧水
#肌潤美白エッセンス
#肌潤クリーム