チュラコス株式会社

沖縄美人のオールインワンジェル
ネオ*わらびはだ
お試しさせて頂きました☺️



ナノサイズの膜で覆われた美容成分が肌の角質層の奥まで浸透し、弾けて放出するオールインワンジェル。

20種類の美容成分を美容成分の膜で包んだ、ナノサイズの粒を採用。
肌ケアに必要な保湿成分をすべて1つに配合。

洗顔後に肌に塗りやさしくなじませることで、肌ケアしながら、肌内部の水分をしっかり閉じ込めます。

ネオダーミル、沖縄産美容成分配合(アロエベラエキス・へちまエキス・オクラエキス・アセロラエキス・シイクワシャー果皮エキス・ゲットウ葉エキス)。クリームタイプ。



このネオ*わらびはだ
最近よく見かけるので、
めっちゃ気になっていました。

30gでちょっと小さい感じがしますが
少量でよく伸びるから
1ヶ月くらいもつのかなぁ?


指に取るととろとろ~。
ジェルクリームです。
香りはあまりないですね。

とても伸びがよくスーっと浸透します。
べたべたしないでさらっとした
付け心地なので
今の時期でも使いやすいです☺️




このネオ*わらびはだは
世界最大の化粧品展示会で
金賞受賞してる
とてもすごいオールインワンジェルです。

多くの雑誌にも掲載されて
いるんですよ🎵

私が注目しているのは
プラチナポーションです。

ネオ*わらびはだはオールインワン
ジェルに初めてプラチナポーションを
採用されました。

プラチナポーションとは
20種類の美容成分の膜で包んだ
ナノサイズの膜です。

プラチナポーションが肌の角質まで
浸透し弾けて放出されるそうです。

ネオとは沖縄で赤ちゃんの肌という意味
だそうです。

このネオ*わらびはだで
ふわふわモッチリな赤ちゃん肌に
なりたいなぁ❤️















PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村