ジョンソン株式会社さまの
KIWI リフレッシュスプレーをご紹介します。





新開発の前後同時にスプレーできるダブル噴射ノズルを採用

スプレーしずらかった、ブーツや靴も爪先からかかとまで靴の中全体をリフレッシュします~٩(๑•∀•๑)۶♡



1日にかく汗の量は、コップ一杯分なんだってえ゛!
靴の中に汗が染み込んでいるという事なんですね~!びっくり~!

なので、靴のニオイ対策をしなければいけませんね~٩( •̀ω•́)و

このKIWI  リフレッシュスプレーは、とっても簡単。


下の白いプラスチック部分をまわして、


このようにします。

そして、上部分を1秒押すだけキラキラ
とっても簡単ですね~キラキラ

実際にやってみましたぁ。






主人の靴~♪



私の靴~!

このスプレーね、とっても簡単だし、
しかもとってもいい匂いですよ。
爽やかなフレッシュパウダーの香りですニコニコ




靴箱に立てて、しまえますね。

とても活躍しそうですチュー

くわしくは、こちらおんぷ
http://www.kiwicare.jp/products/refreshspray/index.html


#RSP53  #サンプル百貨店



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村