フェイシャルコスメティック研究所さまより
バタフライクイーン  ゴールドエクストラをお試しさせて頂きました。

見た目年齢って大事ですよね~。若くみえる方が絶対いいし、その為には、肌年齢が一番大事です。
お肌が綺麗だと見た目年齢も若く見えます。

フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中

60g/9960円


バタフライクイーンゴールドエクストラが選ばれる理由

①コラーゲンを絶やさない肌へ。ゴールデンコラゲニンを配合

ゴールデンコラゲニンは、エイジングケアに効果を持つペプチドにナノサイズの金(ゴールド)を結合させたものですキラキラ

コラーゲンを作り出す働きをサポートします~٩(๑•∀•๑)۶♡

さらにプラチナナノコロイドを配合!

さらにダイヤモンドSIRTを配合!
②40代以上の美顔ケアに特化した10層のマイクロカプセルを配合!

通常の化粧品は、肌の表面を潤す事は、できても、肌の内側まで届ける事が出来ないんだってえ゛!
でもバタフライクイーンゴールドエクストラは、エイジングケア成分のカプセルを10層にする事に成功!
肌の内側まで確実に届ける事ができますなっ・・・なんと!

③美顔ケアの為に厳選した美肌成分を99.5%も配合!

コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミンC、ヒト形セラミド

さらに、それをささえる7種の美肌成分を配合!
天然由来の美肌エキスを9種類も配合!

④乾燥肌や敏感肌にやさしい無添加!

⑤美顔ケアは、1日2分!

オールインワンなので、1個で6役!



白いみずみずしいジェル状のテクスチャー
とくに匂いはありません。







伸びがいいです~٩(๑•∀•๑)۶♡

このバタフライクイーンゴールドエクストラとっても潤います~Wハート

私乾燥肌なので、オールインワンはどちらかといえば、苦手うう
でもこのバタフライクイーンゴールドエクストラは、本当に潤います。

こんなに潤うオールインワンは初めてかもです。
さすが、美顔ジェルですね。

お肌もぷるっぷるで嬉しいです。

-10歳肌になるには、半年くらいかかるみたいですよ。

9960円は少し高いかもしれませんが、他の化粧品はいらないので、そう考えると安いかもしれません。
私も-10歳肌を目指します٩( •̀ω•́)و

バタフライクイーン ゴールドエクストラ


ランキングに参加しています。ポチしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村