昨日は轍W.ADACHIのライブに行ってきました!!


渋谷はやっぱり人が多いですね><


そしてライブはすっごくよかったです!!


言葉じゃ表せないくらいすごかった^^


また見に行きたいな♪


あの二人はなぜこんなにも声がいいのかしら?www


聴いてると辛い事を忘れられます!!


もし気になったら検索してみてください!!


見て絶対損はないです!!


あぁ次のライブが楽しみ♪

さぁ今日のネタは…


なぃんですょ><


はぃ…

今日は昼間から雪降ってました!!

それでって感じなのですが…


積もらなくてよかったぁぁぁ><


また骨折とか嫌ですよ(泣)


そしてもぉこんな時間から眠いです…


腰が痛いです…


座って作業するのは楽だけど腰にきますね


お酒飲もっかな…


暇だしww


なんか展開が早い日記ですが…


ついてきてくださぁぁぁぃwww


ぅちを一人にしなぃでねぇぇぇぇwww


はぃ…

なんか壊れてますが…

薬のせい?


拒食症で何も食べてないのに薬飲んだからかなぁぁぁ?

すっごく気分いいですwwww


まとまってませんが

今日はここまで!!!


ぅち…

何書きたかったんだろwww

はじめまして!!☆sakura☆と申します^^

結構前からアメーバをやっていたのに更新はせずピグばかりやっていたりしますww


今日なぜか更新したくなったのでしてみましたw


えっと…

昨日友達に飲みに誘われたので行ってきました^^


友達は結構飲んでほろ酔い気分…


そしたら急に


「ねぇ!!sakura酔ってる?」

って聞かれましたよ>ω<`


いやいやたかが3杯じゃ酔えませんよ


雰囲気的にわからないかなぁなんて答えましたけど…


酔うまで飲みたい!!!


飲んでみたい!!!


けど飲みすぎは喉にくるので我慢orz


でもカクテル大好きなうちには酔うという言葉は合わないみたいですwww


カクテルってあまり酔いませんよねww


最近ブルーキュラソーっていうリキュールにはまって華の舞に行くたび飲んでますが…


もしカクテルに詳しい方!!


好きなカクテルがある方!!


是非うちに教えてやってください^ω^`


では失礼します…