約1年振りはてなマーク

新刊が出てました本

 

 

 

 

 

image

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 15

サーシャがこの時代のアテナであることを感づいたパンドラはサーシャ殺しをハーデス軍に命令。
同時期、オデッセウスもサーシャがアテナであることに気づき、サーシャを守るように天馬に指示をし…⁉

冥王神話も最終シリーズに突入!!!

 

 

 

相変わらず新刊が出るたび前回がどうだったかほぼ忘れてしまっていますが読んでいくうちに段々記憶も蘇ってくるのが毎回です。

 

オデッセウスに憑依するアスクレピオスの爬虫類みたいな顔の色味などはまさにカラーならではの高精度ビックリマーク

そして久々の黄金聖衣の集結!!!!

 

当時学生だった自分としては時を越えた出来事に感涙ですっ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

続きが読めるのもまた来年だろうか、、、