本日はコンサドーレ札幌観戦サッカー

 

 

 

 

 

image

札幌ドームです。

 

前節の京都戦は0-2で敗北。順位の近い相手との直接対決に敗れ、これでリーグ戦4連敗と苦しい状況が続いている札幌。

悪い流れを断ち切り、一刻も早く降格圏を抜け出したい19節は勝点差12で12位の横浜FMをホームに迎えます。

 

浅野選手やスパチョーク選手をケガで欠きもはやもはやどん底滝汗あせる

 

 

 

 

 

image

 

相性も悪い横浜FMですがさらに実力差も歴然汗

日程が厳しい相手にどれだけ検討できるか僅かな可能性に期待したいビックリマーク

 

 

 

 

 

image

試合開始。

 

思った以上にボールも回せ攻める姿勢も見せる札幌。

ロングボールでの両サイドへの大きな展開からチャンスを作るが、得点は挙げられない。

 

すると、逆に主導権を奪われて幾度かピンチを迎えるが菅野選手の素晴らしいセーブで危機を回避。

2点は防いだと思いますにやりあせる

 

 

 

 

 

image

スコアレスで試合を折り返す。

 

 

 

 

 

image

そして後半。

 

前半に続き攻防が続いたが、後半18分にPKからアンデルソン・ロペス選手に失点を喫し、1点を追い掛ける展開にドンッ

ここはさすが確実に決めてきます。

 

 

 

 

 

image

その後は近藤選手のドリブル突破などで攻勢を強めるものの、ゴールが遠く、そのまま試合終了。

 

 

 


 

image

今季二度目の5連敗となってしまった札幌。

 

先日大崎選手の入団が発表されましたがフィットする時には既に遅し、、、なんてならないことを祈ります。

 

 

補強したいのはどちらかと言えばFWですよね~~

 

 

 

 

 

コンサドーレ札幌ユニホーム2010札幌 0 - 1 横浜FM

得点者:

日時:2024年6月23日(日)14:00キックオフ

会場:札幌ドーム

入場者数:26,677人