“マ・ドンソクの無双”が楽しめる痛快シリーズ第3弾グー

 

 

 

 

 

image

犯罪都市 NO WAY OUT

マ・ドンソクが主演を務め、韓国で4週連続1位を記録したアクションエンタテインメント。ベトナムでの一斉検挙から7年後、マフィアも恐れる刑事が、ある事件にかかわる日本のヤクザの情報を掴む。監督は前作『犯罪都市 THE ROUNDUP』に引き続きイ・サンヨン。共演は『神と共に』シリーズのイ・ジュニョク、青木崇高、國村隼ら。

 

 

 

 

 

今回はボクシング・アクションを強化し、怪物刑事が新薬を巡る犯罪を解決していきます。

汚職刑事役に20kg増量したというイ・ジュニョク。

日本からは青木崇高さん、マ・ドンソクのラブ・コールに応えた國村準さんが出演しています。

 

ソウル広域捜査隊に異動したマ・ソクトは、新種合成麻薬に絡む事件を捜査。

異動というだけあって前作とキャスト陣もだいぶ変わってます。チェ・グィファが見れないのは残念笑い泣き

 

その裏で、麻薬を盗んだ組織を処理すべくソウルに来たヤクザの解決屋リキ、麻薬の横取りを企む刑事ソンチョルが暗躍ビックリマーク

 

今回もマ・ドンソクの無双振りもすごい。

ほとんどの敵はワンパンで即KO!

明らかな強そうな相手でも1、2発でのびちゃいますウシシ

そしてそれがまた気持ちイイビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

青木さん演じるリキとの対決も大迫力ビックリマークビックリマークビックリマーク

リキもただただ殺意しかないような雰囲気の殺し屋ですがかなりイイ感じ!!!!!!

殴られて吹っ飛ぶばめんは痛快でしたおーっ!おーっ!DASH!

 

また広域捜査隊の隊長のチャン・テスを演じたのはイ・ボムスで『オペレーション・クロマイト』以来ですからもう7,8年振りかと思いますが幅広いですね~ニコニコ

 

今回はちょっと苦戦したマ・ドンソクでしたがアクション満載でさすがの1作でした映画

 

 

アメコミでもありそうなラストの追加シーンでは1、2作目に出てたパク・ジファンが出てきます(笑)

これはまた面白くなりそうゲラゲラ

 

気になる続編は今月韓国などで公開されますが日本は今回半年ほど遅れての公開だったので秋から冬にかけてかもしれませんねえー?あせる

 

夏ぐらいには見たいビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ:ベトナムでの一斉検挙から7年が経ち、マフィアも恐れるマ・ソクト刑事は、ソウル広域捜査隊に異動していた。ある転落死事件の捜査をしていた彼は、事件に新種の麻薬と日本のヤクザが関わっているという情報を掴む。一方、ヤクザは解決屋をソウルへ送りこみ……

 

 

 

キャスト

マ・ドンソク

イ・ジュニョク

青木崇高