各国のレジェンド俳優が大集結する人気シリーズもいよいよ4作目映画

 

 

 

 

 

image

エクスペンダブルズ ニューブラッド

ジェイソン・ステイサム、シルヴェスター・スタローンら豪華俳優が出演するアクション映画『エクスペンダブルズ』シリーズ第4弾。最強軍団がテロリストからの核兵器奪還のために再集結する。監督はスコット・ ウォー。共演は『大脱出』シリーズの50セント、『トランスフォーマー』シリーズのミーガン・フォックス、ドルフ・ラングレンら。

 

 

 

 

 

旧メンバーに加え、過激な“ニューブラッド”たちも大暴れドンッドンッ

 

アンディ・ガルシア演じるCIAのマシューからシルヴェスター・スタローン演じるバーニーらに与えられた任務は、テロリストが所有する核兵器の奪還ビックリマーク

 

しかし、ミッションはまさかの失敗、、、ガーン

スタローンがまさかの死亡による退場という大きな代償を払いますあせるあせる

 

そしてジェイソン・ステイサム演じるクリスマスはクビになりますが核兵器を再び奪還しようとする仲間と別行動する彼に、新登場のトニー・ジャーが加わりますビックリマークビックリマーク

これは熱いメラメラメラメラメラメラ

 

今回敵役で核兵器を手中に収め、危険な計画を進める元武器商人ラフマトを演じるはプンチャック・シラットの達人イコ・ウワイスビックリマーク

身体能力抜群のミーガン・フォクスやラッパーの50セント、そして3作目で登場したアントニオ・バンデラスが演じたガルゴの息子役でジェイコブ・スキピオも参戦ビックリマークビックリマーク

思ったことをすぐ口にしてしまう性格は父親のキャラを踏襲しています(笑)ウシシ

 

 

クライマックスのジェイソン・ステイサムとイコ・ウワイスの一騎打ちは圧巻!!!!!!!!

なかなかありそうでなかった二人のアクションはまさに王道以上の迫力ですグー

 

お約束通りのド派手な爆破あり、戦闘シーンもありのシリーズですが今回も大迫力ドンッドンッドンッ

 

 

最後にはサプライズ(はてなマーク)もありますがここ最近スタローンの肉弾戦のない映画は珍しい、、、びっくり汗

アクションはステイサムにバトンタッチしたような感もあった内容でした。

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ:消耗品=“エクスペンダブルズ”という最強軍団を率いるバーニーは、CIAから依頼を受け元相棒のリーを訪ねる。再び手を組んだふたりを、アジトで昔の仲間と新顔が迎える。彼らは第3次大戦勃発の火種となりかねないテロリストが持つ核兵器の奪還へ向かう。

 

 

 

キャスト

ジェイソン・ステイサム

シルヴェスター・スタローン

ミーガン・フォクス