昨日はコンサドーレ札幌観戦サッカー

 

 

 

 

 

image

札幌ドームです。

前節に比べてちょっとは芝の状態もましになってそう。

昨季リーグ3位の得点力は鳴りを潜め、開幕からノーゴールで1分け2敗。

一刻も早くこの状況を打破すべく、得点とその先にある勝利が求められる状況ガーン

今節の相手となる町田とは16年にJ2で対戦し、戦績は1勝1敗。翌17年以降J1の舞台で戦い続ける「先輩」として、意地を見せられるか注目目

 

右サイドに田中宏選手を置き浅野選手をシャドーに配置。

とにかく1点決めて欲しい!!!!

 

 

 

 

 

image

試合開始。

これまで3試合で得点がない札幌。立ち上がりから積極的な攻撃を見せるが、相手にカウンターから幾度もチャンスを作られる。

特に中盤から前線へのパスがミスだったりで全く収まらず自らチャンスを潰す場面も何度もありましたびっくり

 

 

 

 

 

image

特に見せ場もなく前半終了。

決定的なチャンスも無く乏しい内容真顔

 

 

 

 

 

image

後半開始。

8分には藤尾選手に先制点を献上ドンッ

見事なボレーでした笑い泣き笑い泣き

 

そして同21分にはコーナーキックからドレシェヴィッチ選手に追加点を許すドンッドンッ

1点すら遠い札幌にとって2点を追う展開は厳しいあせる

 

札幌は攻撃陣の活性化を図って攻撃的な交代策を打つと、これが功を奏して徐々に町田を押し込む時間が増える。

 

 

 

 

 

image

そして待望の瞬間は同39分、途中投入の「ルーキー」原選手がついに今季チーム初ゴールを挙げるドンッ

 

左サイドが主戦場だと思っていましたが右サイド起用でのプロ初ゴールビックリマークビックリマークビックリマーク

やっときました拍手拍手

 

 

 

 

 

image

だが、追加点を奪うことはできずに試合終了。

得点こそ生まれたが、ホーム2連敗を喫してしまったムキー

 

 

 

 

 

image

とうとう最下位に沈んでしまったコンサドーレガーンあせる

まだ4試合と思うかもしれませんが内容を考えると降格最有力かビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

image

 

原選手、田中克選手の投入で流れも明らかに変わった後半。

コンディション的にもスタメンでいけるのであれば頭から出場させてもいいかもしれない。

 

 

それとFW、、、アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

コンサドーレ札幌ユニホーム2010札幌 1 - 2 町田

得点者:原

日時:2024年3月16日(土)14:00キックオフ

会場:札幌ドーム

入場者数:14,607人