乃木坂46の5期生のみの写真集GET本

 

 

 

 

 

image

乃木坂46 5期生写真集「あの頃、乃木坂にいた」

【セブンネット限定カバーver.】

【セブンネット限定特典:ポストカード1枚付き】

歴史を塗り替える勢いで、いま最注目の女性アイドル、乃木坂46 5期生。
乃木坂46初期メンバーのDNAを着実に受け継ぐ、
正統派にして、個性あふれる新時代感満載の11人の、
のびやかな個性と圧倒的ビジュアルを一冊に閉じ込めました。
少女から大人に変わるタイミングの無邪気さと色香、多面的な魅力が満載!
いまこの瞬間の、飾らないそのままの姿を撮り下ろした1冊は、
メンバーたちだけの聖域・無法地帯に迷い込んだような気分に。

 

 

 

修学旅行みたいな感じで自然体ショットが多く、さすがにいい写真ばかりビックリマークビックリマーク

加入から2年経ちましたがまだまだ初々しさもありちょうどイイ時期に撮ったと思います。

これからもドンドン成長していくでしょうね。

 

デビュー当初からいろいろあった5期生ですがこれからの活躍も楽しみですねにっこり音譜

 

 

 

 

 

image

■書店別特典(ポストカード)

セブンネットショッピング(限定版のみ)

 

この絵柄が欲しくてセブンで買いました。

めちゃめちゃいいショットびっくりあせる

ただ表紙はみんな写ってる通常版が一番好きカモぶーぶーDASH!

 

 

 

この写真集は売れそうだビックリマークビックリマークビックリマーク