卒業する齋藤飛鳥さんのラストシングルCD

 

 

 

 

 

image

ここにはないもの【初回仕様限定盤(CD+Blu-ray)Type-A】

1.ここにはないもの

2.悪い成分

3.これから

4.ここにはないもの~off vocal ver.~

5.悪い成分~off vocal ver.~

6.これから~off vocal ver.~

 

Blu-ray

1.好きというのはロックだぜ!

2.ジコチューで行こう!

3.君に叱られた

4.Making of 真夏の全国ツアー2022 明治神宮球場 #1

 

 

乃木坂46 31stシングルが決定!!

 

 

 

ちょっと切なくなるミディアムテンポの楽曲。

長く在籍した齋藤飛鳥さんのラストですから「サヨナラの意味」までとはいかなくてもそこそこクオリティは期待してはいましたが、、、むっあせる

1発では入ってこなかったですが聴き込んだりLIVE映像とかみたらまた聴き方も変わりそうな感じ。特にサビの入りは個人的には好きな感じでした音譜

 

そして1期生も在籍が秋元さんのみとなってしまいました。

寂しすぎる。。。ガーンあせる

 

秋元さんにはまだまだ長くいて欲しい!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

image

メンバー生写真は五百城茉央さんでした。

まだまだ初々しいです笑い泣き

 

 

 

 

 

image

[ポストカード]

楽天ブックス - ポストカード(Type-D)

 

年末、紅白までにじくり聴き込みたいです。

映像もまだ見てないので楽しみ~音譜