年末年始は乃木坂46が表紙の雑誌が多い本

 

 

 

 

 

image

日経エンタテインメント!

表紙&巻頭特集は乃木坂46。白石麻衣の卒業後、初のシングルとなる『僕は僕を好きになる』でセンターを務めるのは3期生の山下美月。同シングルでフロントを務める梅澤美波、久保史緒里、生田絵梨花、齋藤飛鳥の5人が登場し、“新章”に向かうグループについて語ります。メイン特集は「2021年の新主役100人」。俳優、音楽、お笑い…と、各ジャンルで20年に注目を集めそうな面々を一気にピックアップしました。大河ドラマ『青天を衝け』主演の吉沢亮のほか、山田裕貴、山田杏奈、土佐兄弟らが登場します。このほか、1月スタートの「冬ドラマ早分かりガイド」、「NetFlixオリジナル作全解剖」などの特集、今年のさらなる飛躍が期待されるSixTONESの松村北斗、Snow Manの目黒蓮のスペシャルインタビューも。関ジャニ∞のリレー連載「魂の歌」は大倉忠義が登場します。

 

 

 

やはり白石さんがいない乃木坂はまだちょっと違和感があります。

 

まぁ、少ししたら慣れると思いますがまだ画的に寂しい、、、

 

 

 

 

 

image

乃木坂46クリアファイル(A Ver. 山下美月)

セブン-イレブン・セブンネット限定特典です。

 

3種ありますが新曲でセンターを務める山下さんVer.にしました。

あの小悪魔もすっかりオトナですねにひひ