本日は札幌ドームサッカーボール

コンサドーレ観戦です目

 

 

 

 

 

image

あのイニエスタ選手が登場というこでチケットが前売りで3万を超えたという前代未聞の衝撃驚くあせる

イニエスタ選手見たさで足を運んだ方々も多いと思います。

イニエスタ選手がゴールを決めつつ札幌が勝利するという彼らにとってベストなシナリオでしょうにひひ

 

混雑を予想して前もって指定席を選択しましたが正解でした、、、

 


毎試合これぐらい入れば嬉しいんですけどね、、、あせる

 

 

 

 

 

image

試合開始

 

 

 

 

 


image

私も純粋にサッカーファンとしてポドルスキ選手とイニエスタ選手の夢の競演が肉眼で見れて感動感涙感涙

 

 

 

 

 

札幌は序盤から攻撃のギアを全開にゴールへ迫るり早坂選手菅選手がサイドから効果的な仕掛けを繰り返して神戸の守備網を切り裂くと、その姿勢は前半11分に結実。

 

image

駒井選手がスピードに乗ったドリブルでペナルティエリア右に進入し、柔らかいクロスを供給。

ファーサイドに飛び込んだ菅選手コンサドーレがヘッドで合わせると、ボールはゴール左に吸い込まれるドンッ

 

菅選手の今季初ゴールに会場も歓喜ぱちぱちぱちぱち

 

札幌は先制点を奪った後も、ボールを保持することで相手に攻撃権すら与えないサッカーを披露。

 

 

 

 

 

image

前半終了間際にはポドルスキ選手が一発レッドでまさかの退場レッドカード

厳しい判定だと思いましたがこれがこの試合大きなプレーとなったのは過言ではないでしょう。

 

 

 

 

 

image

前半を1点リードで折り返す。

意外な試合展開に終始興奮状態でしたメラメラ

 

 

 

 

 

image

そして後半。

 

 

 

 

 

image

後半5分、福森選手がペナルティエリア手前の左から絶妙な柔らかいクロスを上げファーサイドに走り込んだ都倉選手コンサドーレが右足で合わせてネットを揺らし、リードを2点に広げるドンッドンッ

 

素晴らしいぃぃぃぃビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

image

しかし同34分、右CKからのこぼれ球を長沢選手が豪快にネットに突き刺し1点差に迫るドンッ

ちょっと流れが悪くなりかけていたので逃げ切りも不安な展開あせる

 

 

 

 

 

しかし、衝撃は終了間際にも起こりました驚く

 

image

ゴール前で獲得したFKに福森選手コンサドーレは体勢が整っていない相手守備陣の隙を見逃さず、笛が鳴った瞬間に左足でゴール左に蹴り込むみ、右ポストの前に立って壁の調整をしていたキム スンギュ選手は触れられず、ネットを揺らして神戸を突き放すドンッドンッドンッ

 

こういうゴール久々に見ましたがしびれました驚くあせる

当然、抗議する神戸選手でしたがゴールが認められ再び2点差ビックリマーク

 

 

 

 

 

image

試合終了。

見事に大敗した前回のリベンジを果たしました。

 

 

 

 

 

image

この試合の勝ち点は大きなものにりそうです。

 

次回も勝利と通常以上の客入りを期待して足を運びたいと思いますにひひにひひ

 
 
 
 
 
 
 

コンサドーレ札幌ユニホーム2010札幌 3 - 1 神戸

得点者:菅、都倉⑪、福森②

日時:2018年9月1日(土)14:00キックオフ

会場:札幌ドーム

入場者数:32,475人