昨晩はコンサドーレ観戦目

 

 

 

 

 

image

前節に続き厚別競技場です。

久々の日曜ナイターでしたが思った以上に厚別は寒かったですあせるあせる

 

 

 

 

 

image

前節欠場の宮澤選手三好選手も出場で中盤の厚みは高まったはずビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

image

試合開始。

 

ホームの札幌は序盤からボールを支配し、長短を織り交ぜた多彩なパスとジェイ選手の高さを生かした攻撃でチャンスを創出ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

image

前半32分にPKを獲得するが、ジェイ選手が放ったシュートはカミンスキー選手にセーブされ最大のチャンスを逃してしまいました、、、むっあせるあせる

 

 

 

 

 

image

前半は互いにスコアレスで終了。

磐田のシュート数が0ということも考えると1点欲しかったガーン汗

 

 

 

 

 

image

そして後半。

 

後半に入っても主導権を握り、都倉選手荒野選手を同時に投入するなど攻撃への圧力を強める札幌。

 

 

 

 

 

image

しかし、内容では終始押していましたが、最後まで得点を奪えずに試合終了。

 

正直この磐田を相手だったら勝ちたかった、、、あせる

 

 

 

 

 

image

次はAWAYが2連戦ひらめき電球

下位チームとの対戦が続くのでそこでしっかり勝ち点を拾ってきて欲しいコンサドーレ札幌

 

 

 

 

 

そして、久々、、、

 

買ったもの~~¥¥

 

image

タオルマフラー(SNOW)

雪の結晶マーク入りはかなり前にも出て買ってましたが個人的に大好きな模様雪の結晶

今年はまだタオルマフラーを買ってなかったのでこの機にGETビックリマーク

 

 

 

 

 

image

ユニフォームキーホルダー2018

毎年定番のユニ型キー

 

 

 

 

 

image

アロハシャツ

発売当初から地味に目を付けていたアイテム

SALEということもあって迷わずGETビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今年の夏、スタジアムに向かう際にはこれで決まり!!!!

 
 
 
 
 
 
 

コンサドーレ札幌ユニホーム2010札幌 0 - 0 磐田

得点者:

日時:2018年7月22日(日)19:00キックオフ

会場:札幌厚別公園競技場

入場者数:10,723人