昨夜は久々のキノコホテルキノコでした

 

 

 

 

 

image

お馴染み札幌 sound lab moleです.

キノコホテルの前に二組の地元バンドのパフォーマンスがありそれがまた良かったです。

 

一組目asahiさんの雰囲気も最近結構好き系でまた聴きたくなりましたしドラムのビジュアルの異質感がツボビックリマークビックリマーク

弾き語りの活動もあるようですがやっぱりバンド!!!!!!

 

moleでまたやって欲しいビックリマーク

 

 

 

二組目はHELLsy & The Dynamitesドンッドンッドンッ

円山公園と中継をつなぐネタはいろんな意味で衝撃(笑)

 

ギターのキレのある動きでの弾きは個人的にかなり大好きビックリマークビックリマーク

いあやぁぁぁ~~~、テンション上がったメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

そして本編キノコホテルの登場キノコ

ワンマンではないので長時間の演奏ではなかったですが「おねだりストレンジ・ラブ」、「球体関節」、「Fの巡回」、「愛はゲバゲバ」、「悪魔なファズ」、「キノコノトリコ」、「愛人共犯世界」、「セクサロイドM」、「キノコホテル唱歌」、「ゴーゴー・キノコホテル」、「恋はモヤモヤ」、「真っ赤なゼリー」と今年発売されたアルバムからの選曲がメイン

しかし、残念ながら「あたしのスナイパー」はやりませんでしたあせるあせる

 

、、、が久々キノコホテルを堪能できて大興奮でした

 

 

 

 

 

そして恒例

 

 

買ったもの~~¥¥

 

image

マリアンヌの閨房

1.飼いならされた女たち

2.惑星マンドラゴラ

3.おねだりストレンジ・ラブ

4.流浪ギャンブル【2017琉球お年玉MIX】

5.球体関節【紅天狗MIX】

6.Fの巡回【2017琉球お年玉MIX】

7.朝焼けの逃亡者

8.私が生まれた水曜日

9.月よ常しえに

10.ゲバゲバ大革命のテーマ

 

 

 

 

 

image

ステッカー

 

 

 

 

 

image

マリアンニャ様と仲間たちアクリルスタンド

ファービーとシークレット(?)のパンニャ様えっえっえっ

 

揃えたいけど1,000円は高い。。。あせる

 

 

 

 

 

image

次回は未定ですが年内なんとかもう一回また見たい目目

 

 

そんなわけで今回も熱かった実演会・・・








 

無事、チェックアウトビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク