本日札幌ドームサッカーボール

あまり相性的に印象の良くないジュビロ磐田戦です

 

 

 

 

 

image

前節厚別競技場で勝利した札幌

HOMEで連勝したいところですべーっだ!

 

 

 

 

 

image

前半開始

いつも間にか石川選手が札幌に復帰しててビックリえっ

当時はDFでしたが今節では左MFで出場ですビックリマーク

 

序盤から相手に起点を作らせず、札幌が一方的に攻め込む時間が続く展開

立ち上がりはなかなかいい内容

 

 

 

 

 

image

しかし、前半28分不運なPKから川又選手に先制されるドンッ

 

 

 

 

 

image

しかし、その後は流れが変わらず40分に都倉選手コンサドーレのゴールで同点に追いつくドンッ

素晴らしい崩しからの同点弾でした!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

image

同点で前半終了

前半のうちに同点に追いついてホッとしましたシラーDASH!

 

 

 

 

 

image

そして後半開始

後半もディフェンスラインと中盤との距離を詰めて磐田にボールを保持させず、サイドからの攻撃も見事にシャットアウト!!

 

 

 

 

 

image

均衡した内容が続きましたが、小野選手投入後の後半39分にはダイレクトプレーが続いてヘイス選手コンサドーレが逆転弾を決め会場は大盛り上がりドンッドンッ

 

ゴールまでには数人がワンタッチプレーで繋いだ素晴らしいパス交換がありました

 

 

 

 

 

image

試合終了

気が付けば今季初の連勝を収めた札幌感涙感涙

 

 

 

 

 

 

image

 

J1残留という目標に向けてこの試合の勝ち点3はデカイビックリマークビックリマークビックリマーク

もちろんそれを活かすも今後の試合次第

 

リーグ戦も終盤にかけて今が正念場でしょう!!

 

しかしチャナティップ選手の要所で魅せるプレーは本当に素晴らしい、、、

 

 
 
 
 
 
 

コンサドーレ札幌ユニホーム2010札幌 2 - 1 磐田

得点者:都倉、ヘイス

日時:2017年9月9日(日)13:00キックオフ

会場:札幌ドーム

入場者数:19,063人