パズドラ

楽しみにしていた「夏休み ガチャ」ヤシの木

 

 

 

 

 

image

渚の星女神・エスカマリ

欲しかった水カマリを1年の時を経てようやくGET感涙

 

 

 

そして進化矢印(下)矢印(下)

 

image

清夏の星女神・エスカマリ

 

 

 

そして今回新キャラで追加されたお目当てのもう一体矢印(下)

 

image

楽園の天鬼姫・風神

 

今回はコンプ出来たので満足ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

そしてキン肉マン×パズドラ コラボ第2弾キン肉マン

 

image

キン肉マン

今回分岐しましたが2体引けたのでそれぞれ作ってみました

 

 

 

image

正統王位継承者・キン肉マン

 

 

 

image

奇跡の逆転ファイター・キン肉マン

さすがに主役は強いです!!

 

 

 

そしてお兄さんのアタルもGETチョキ

 

image

キン肉マンソルジャー

 

 

 

進化矢印(下)

 

image

超人血盟軍・大将・キン肉マンソルジャー

 

 

 

 

 

そして進化ではグレモリーちゃんも分岐がきました矢印(下)

 

image

黙瞳の魔神爵・グレモリー

 

 

 

image

嬉瞳の魔神爵・グレモリー

 

8月もなかなかいい感じでしたニコニコ音譜音譜音譜