全国のGACKTさん衣装ファンの皆さんこんにちは人

札幌@桜庭です時計台

 

 

 

 

 

今回は実際にモノを見てその厚みに度肝を抜かれた、、、あせる

 

OH!! MY!! GACKT!!

 

パラパラめくって最初のカラー数ページだけなら欲しいと思いました(笑)

少なからず同意見の方々もきっといるはず、、、

 

 

 

 

 

今回はそのカラーPHOTOでGACKTさんが御着用のコチラコチラ

 

image

いかにも的なVネックカットソービックリマークビックリマーク

 

シンプルなショートスリーブVネックTをベースに大胆なプリントを施した十分なインパクトを誇る1着です。

 

 

 

 

 

image

GACKTさんはこの上にベストをお召しですがこんな感じですべーっだ!べーっだ!

 

 

 

 

 

image

マーブルストーン柄の迫力あるプリントが他とは一線を画す完成度の高い仕上がりです。

 

 

 

 

 

image

バックショット

 

1枚ではもちろん、インナー使いとしてもコーディネートのアクセントとして活躍してくれます。

 

 

私が見つけた時には既に品薄で44サイズしかなく諦めていましたがそれでも試着してみたところそこまで違和感なく着ることが出来たので買ってしまいました、、、あせるあせる

 

久々にロックな雰囲気漂う柄に年齢も気にする歳になってきましたが無理矢理着てやろうと思います(笑)にひひ

 

 

 

 

 

 

 

股、愛ましょう