昨日の札幌D札幌ドーム

首位のベガルダ仙台戦ベガルタ仙台!!!!!!


前節C大阪戦で4失点を喫した札幌しょぼん




そんな状況下で勝てるわけなし。。。。。。か。。。。。。はてなマークはてなマーク







photo:01
初のSS席観戦目でござるハットリくんDASH!







photo:02
試合前にはJ通算200試合出場を達成した大島選手の花束贈呈のセレモニークラッカー

素晴らしい記録デスぱちぱち







photo:03
この日は多くの仙台サポも応援きていましたメラメラ







photo:04
HOMEのSB自由席側には初お披露目のビッグジャージ!!!!

デカイねえっ







photo:05
前半開始


早速12分に仙台コーナーキックから渡辺選手がヘッドで先制されあっさり失点

首位相手が相手ということもあるが
立ち上がりの失点については既に馴れてしまったためか特に問題ナシ(苦笑)


でも意外にキープできる時間もあったり相手陣内に攻め込むシーンもあったりして
ひょっとしたら取れるのではと妙な可能性を感じさせられました(笑)







photo:06
久々ドームに帰ってきた元札幌のGK林選手
選手紹介時にはコンササポからもあたたかい拍手が、、、







photo:07

前半最大のチャンスは右サイド砂川選手がグラウンダーで中央フリーのハモン選手

ダイレクトであわせようとしたがまさかの空振り!!!!
しかし裏から詰めていた山本選手が右足でコースを突くも林選手が好セーブショック!あせる


ダントツ最下位のコンサコンサドーレ札幌が首位相手に会場を沸かせますビックリマークビックリマーク


1点ビアヒンドで前半を終えたが
最終ラインのキム選手奈良選手が最後の最後でいいディフェンスを見せていました










photo:08

後半もわりとダラダラとした試合展開
わたしの後ろに座っていた女性も間違い無く落ちていました(笑)



今回もこのまま終わるかと思った79分
高い位置にポジションをとっていた日高選手が右サイドからのクロスに頭で合わせ同点!!!!







マジかよえっえっえっえっえっ


まさかの展開に興奮してしまいましたあせる







photo:09

そしてヒートアップした会場の雰囲気が冷めやらない
後半ロスタイムに岡本選手が左サイドから入れたグラウンダーのクロスがオウンゴールを誘発


これには会場の盛り上がり方がやばかったです(笑)

絶叫~!!!!!!










photo:10

そしてそのまま試合終了
今季予想すらしなかったHOME2連勝を手にした札幌は、今季3勝目!!!!







photo:01
お立ち台は同点ヘッドの日高選手合格



††GACKTと同じ服しか着ない人生††
この試合は同点弾意外にも攻守に渡り勝利に貢献







††GACKTと同じ服しか着ない人生††

中盤で頼りになるハモン選手キープ力

今までにいなかったタイプの選手だけに今後の活躍が期待されます








††GACKTと同じ服しか着ない人生††

テレ選手に代わって入った上原選手が地味にいいプレイを見せています


前回のHOME戦でも流れを変えるきっかけを作っているだけに現状では

正直テレ選手よりゴールの匂いが強いかも。。。








photo:02

札幌ドーム初の勝利のダンス!!!!








photo:03


最後のオウンはサポーターの熱い応援の後押しかもしれませんね

応援によるそれなりの雰囲気を作れば選手はJ1の強敵相手でもたまに答えてくれますょ

サッカーが好きな方には

代表だけにとどまらず是非地元レベルのチームから会場に足を運び生応援してほしいですね






コンサドーレ札幌ユニホーム2010札幌 2 - 1 仙台

日時:2012年8月11日(土) 14:00キックオフ

会場:札幌ドーム

入場者数:11,945人






iPhoneからの投稿