昨夜の
メキシコ戦~メキシコ代表ユニホーム2010


残念な結果でした。。。しょぼんあせる





photo:01
前半先制点を決めた大津選手のミドルは素晴らしかったですねドンッドンッ
横パスを受けてからのシュートまでの流れはバツグンでしたね


でも
予選から光っていた前線での連動した守備はこの試合すっかり機能せず。。。DASH!

ミスも目立ち自らチャンスの芽を潰すシーンも何度もあり嫌な予感ショック!






前半コーナーから今大会初の失点ドンッ





そして残念だったのが失点に直結した2つのミス



photo:02

鉄壁の守備を誇っていた権田選手から不要なパスを受けてた扇原選手
あっさりボールをかっさられ逆転を許すショック!あせるあせるあせる


まぁ、シュートも凄かったですが何とかその後にミスを帳消しするような粘りも見せてほしかった。。。



後半終了間際には吉田選手が前線に上がってパワープレーでの得点を仕掛けていきましたが
目だったハイボールもなく駄目押し弾を食らうむっあせる



個人的には出ても何もせず終わった宇佐美選手の不調が悔いてならないガーン





photo:03

目指していた優勝ゴールドメダルの路が絶たれた日本関塚JAPAN日本
でもまだメダルへの路が絶たれたわけではないビックリマーク



自信を付けていた若い選手達が精神面でいかに切り替えられるか心配だが
まさかの日韓戦日本代表ユニホーム2010韓国代表ユニホーム2010は集大成を見せて欲しいビックリマーク



iPhoneからの投稿