サプライズバトン
応援団の皆様
リブログ&番号記載
ありがとうございます
サクラ無事完走!

バトンが渡った方の番号記載してます!
よろしくお願いします


サクラが手にした
エポスゴールドカードチュー
 
IMG_20170502_110746964.jpg
 
そのカードが届くのに
大変お世話になっている
サプライズバトン笑い泣き
 
なんと
今回も優しいあめんぼさんから
お声がかかり
バトンが回ってきましたラブラブ
 
更に更に
サプライズバトンと言えばこの方
素敵な女神ぐりさんからも
ラブレター貰っちゃったラブ
嬉しすぎるー!!!!
 
ぐりさんとサクラ両思いですデレデレデレデレ
これからも仲良くして下さーい
 
あめんぼさんも大好きですちゅー
サクラを宜しくです
最近忙しくて中々ブログ巡りが出来ずチーン
暇ができたらまた以前みたいに
お得ブログ巡りが出来ますように
 
サプライズバトン
皆のバトンを受け取ったのだから
無事完走できるように
読者の皆様
よろしくお願いします笑い泣き
 
エポスカードまだ持ってない方
オススメですよークラッカー
 
 
今なら通常ポイント+ボーナス
2000+1000=3000
更に
 

 

利用で最大8000ポイント

 


それ以外にもエポスはお得が沢山ドキドキ

 

私も使ってるラブ

 

 

プリペイドカード!!

 

 

チャージして使えますてへぺろうさぎ

チャージも

 

 

ポイントから移行したり、カードから入金できます

使いすぎ予防に最適ですね

更に

ネット社会だから気になるカード番号あんぐりうさぎ

 

エポスはバーチャルカードというものがあります

本物のカードの発行はありませんが

 

バーチャル番号が発行され

 

その番号でネット決済ができるんですカナヘイびっくり

 

 

プリペイドカードでもチャージ分しか使えないから安心ですが

 

バーチャルカードならもっと安心とびだすうさぎ2

 

 

使う分だけ設定して安全にショッピング気合いピスケ

 

あと

 

 

公式アプリはいいですよ~

 

スマホで直ぐに残高確認などができますカナヘイハート

 

 

 

私がエポスカードを作った決めて

 

海外旅行保険自動付帯とびだすうさぎ2

 

 

海外に持っていくだけで付帯です

私のように持病持ちで通院している人は海外保険は高額ですショックなうさぎ

 

それが無料で付いてくるのは嬉しいですね酔っ払い

 

それに海外旅行って1人では行かないことが多いハズ

毎回自分がカードで申し込むことは中々無理

カードについてる保険は旅行代金などを払ったら適用笑い泣き

 

旅行は別々で払ったりできないから重宝してます

代理店なら別々もできるのかな?

お安いのでいつも旅行はネットで申し込むサクラには悩みのタネ

今は悩み解消ニヒヒ

 

エポス紹介番号
下矢印

次の方


17051944213

こちらを申込時に入れて頂けると

ポイントもらえます音譜