疲れる婚活と楽しい婚活(part3)だから、君たちが異性の友達もいないんだよ | 【楽しく婚活】ホステス歴18年!恋婚活コンサルのぶっちゃけブログ

【楽しく婚活】ホステス歴18年!恋婚活コンサルのぶっちゃけブログ

本音で話せる会話術で結婚して10年たっても笑顔の夫婦でいられるようになる!

こんにちは!
どんな自分で出会えばいいと
思いますか?
 
 
楽しく面白く自分らしく婚活して
本音で話せる笑顔の
夫婦になる! 
 
 
ホステス暦18年の
恋婚活コンサルタント
嶋かおりです

 
 
さて!
疲れる婚活と楽しい婚活
最終話です!
 
 
先日までのお話


疲れた婚活してる人
 
やらされている婚活してる
 
他人軸で生きてるので
人のせいにばかりする
人を責める
 
婚活の場でしか
出会わないと思っている
 
他人をジャッジして
自分を隠している

 
 
楽しい婚活してる人
 
やりたくて婚活している
 
自分軸で生きていて
何でも、自分で責任とれる
 
出会いはどこにでもあると
思っているから
どこでも、自分磨き
 
相手をジャッジせず
オープンに自己開示してる 

 
・・・と、いうお話をしました!
 
 
今日は第5段目!
***************
疲れた婚活してる人は
プライベートと婚活を区別してて
やりたい事を我慢して
婚活にいきます。

楽しい婚活している人は
やりたい事をデートでやります。
***************

 
スキー行きたいのに
我慢して、デートの時間をつくる
 
山登りいきたいのに
我慢して、お見合いの日程を出す
 
温泉いきたいのに
我慢して、婚活パーティ行きます

 
 
・・・(゚Д゚#
 
そりゃ疲れる。 
 
 
楽しい婚活している人は
やりたい事をデートでやります。
 
一緒にスキーいって
 
一緒に山登りいって
 
一緒に温泉!?いきます。

 
 
温泉なんて、お試し交際じゃ
早い!とかいうかもしれないけど
日帰り温泉なら
全然良いんじゃないですかね!
風呂入ってるときは別だし
 
 
え~、そんな!
それらの事は
彼氏とやりたいんです~

 
 
え!彼女じゃない人と
そんな事しちゃっていいんですか?

 
 
とかいう人!
 
 
だから、君たちは
異性の友達もいないんだよ!

 
 
友達にもなれない人と
夫婦になれるわけないし
まずは、お友達といく感覚で
やりたい事を
やるんですよ---!!

 
 
ぶっちゃけ
私は、男友達も多かったので
彼らと温泉いくし
泊りにもいくし
(なにもしないけどね?)
家にも行くし
買い物にもいくし!
 
 
やりたい事ができて
いつもハッピー。



まぁ、温泉いけとはいわないけど
 
 
行きたい餃子やさんとか
行きたいラーメン屋さんとか
やりたいゲームとか
見たかったイルカさんとか
 
 
その程度のこと
誰といっても、よくないですか?

 
 
とりあえずさ
 
 
やりたい事を我慢して
婚活にいくのは辞めましょう^^

 
 
やりたい事を
一緒に出来る人を探しに
婚活の場にいくのです~!

 
 
そして、やったことないことや
新しいことにも
チャレンジしていけたら
婚活は、さいこーですよね^^
 
 
私も、ホステス時代は
お客さんにあわせて
釣りいってみたり
演歌を覚えてみたり
高級レストランに
連れてってもらったり
 
 
彼氏じゃない人と
色々遊びましたが
全部が、良い経験です~
 
 
全然、違った経験も
できちゃう!婚活。
楽しんでみてください^^
 
 
~~~~~~~
本日のまとめ
~~~~~~~
疲れた婚活してる人は
婚活とプライベートを区別
やりたい事を我慢して婚活にいく
 
 
楽しい婚活している人は
婚活もプライベートも一緒
やりたい事をデートでやる
 
 
出会いは、どこにでもある!
婚活もプライベートも
一緒ですよ~!

 

 
あわせて、この記事も
復習してみてね^^

  

【楽しく婚活】「欲しいものリスト」と「やりたい事リスト」を作ろう!

 https://ameblo.jp/sakura7ka/entry-12485947364.html
  
今日も読んでいただきありがとうございました。
  
嶋かおり
 
 

■男性も女性も二人で読めば幸せが続く

『彼イエ』好評発売中
https://marriagearts.tokyo/(←読者プレゼント配布中)

https://www.amazon.co.jp/dp/4804705899 
(↑購入はこちら)

 ☆かわいいデザインなので彼女へのプレゼントにも最適♪

「ずっと一緒にいたいから」と言って渡してね。

 

 

☆☆婚活の罠☆診断付き♪楽しく恋愛する無料メルマガ公開中!☆☆

15問ほどの質問で、自分が落ちいりガチな婚活の罠がわかっちゃいます♪

7日間無料メール講座・詳細と登録はコチラから

 

■インスタグラム・恋婚活ぶっちゃけライブ配信・隔週開催中!
https://www.instagram.com/shima.k.77/

 

■全国どこからでも婚活セミナーが動画受講できます。

お試し動画受講は、こちらから~

https://marriagearts.tokyo/blog/syuyou/20200810-1090/

 

 
~本音で話せる結婚力を身につける! ~成婚までの4ステップ講座~

 
■個別相談のご案内はこちら(初回コンサルは1~2か月待ち)

初回コンサル・通常コンサル受付中

 

■月2-3回・恋活・婚活イベント開催中

"嶋 かおり 楽しくパーティ@恋婚活"のLINE@
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40xnd0480h

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆