男性は、早まらないでください! | 【楽しく婚活】ホステス歴18年!恋婚活コンサルのぶっちゃけブログ

【楽しく婚活】ホステス歴18年!恋婚活コンサルのぶっちゃけブログ

本音で話せる会話術で結婚して10年たっても笑顔の夫婦でいられるようになる!

こんにちは!
良い恋愛してますか?
 
1年以内に成婚して
本音で話せる笑顔の夫婦になる! 
 
 
ホステス暦18年
マリッジコンサルタント
嶋かおりです。


 
 
男性が婚活でよく失敗してしまう例
なんだかわかりますか?
 
 
それは・・・
 
 
自分だけ盛り上がってしまうこと!
  
 
女性の恋愛相談にのっていると
 
 
アチャパー・・・
何やってるんだ、男性は(笑)
って、思うことの8割がた
 
 
早まってしまうことです!
 
 
すぐに、ホテルに誘ってしまう
 
すぐに、付き合ってください
といってしまう
 
すぐに、薔薇の花束もってくる!

 

 
相手の気持ちを聞かないで、
自分の気持ちだけで
突っ走りすぎな男性が
非常に多いですね!!

 

気持ちを伝えるのは大事ですけど
相手の様子も伺いましょう。
 
   
女性は、頭でよく考えるので
直感では行動しません
結婚においては特に!
慎重になっています!
 
なので、段階が欲しいのですね。
 
 
その段階が、きちんと待てれば
大丈夫なのに
 
 
待つことができなくて
失敗している男性が、
とっても多いです~~!!

 

いいな~と思ったら
グイグイグイグイ
いっちゃうんですね!
 
 
まぁ、わかりますよ。
自分は、直感で行動してるから
待てない!ですね。
面倒くさいんですね。
 
 
すぐに、付き合いたい!!
のですよね。

  
 
でも、わかる?
そんなに早まっちゃうと
「やりたいだけじゃないの?」
ぐらいにも、思われちゃいますよ?
 
結婚においては超デメリットです!
 
 
お試し交際で
相手の気持ちが高まるまで待つ!
相手を自分に惚れさせる!

 
 
・・という段階は、必須です!
 
 
もちろん、
そんなに気持ちが高まっているなら
告白ぐらいはOKです。
 
 
告白は3回までしろ!
最初の告白は意識づけだ!

 
 
と、私は、いつもいってるんですが
 
 
告白の結論を急がせないでください。
「お付き合いしてください」のあと
相手の感触が、どうも鈍いな
と感じたら
 
 
「すぐには結論ださなくていいから。
お互いを知ってからでいいよ」

と言ってお試し交際を続けましょう。
 
 
女性は段階が欲しい生き物です!
 
 

最初にグイグイいって無理な人って
結局、脈ないんじゃないの?
って、思った?そこの男性!
 
 
女性は、こういっています。
 
 
素敵な人だと思ったんだけど
グイグイこられるのに引いちゃって

 
わかります?
グイグイじゃないなら
可能性あったのに!
ってことですよ。

非常にもったいないですね。 


それでも
待つとかメンドクサイわ
俺は男だからグイグイいくわ
っていう人!
 
そうか、グイグイいって
お前が成功してるタイプなら
なにもいわん!
でも、
それで1年以上彼女ができないなら
 

絶対、そこに原因があるんだからね!!
 
 
~~~~~~~
本日のまとめ
~~~~~~~
女性は段階が欲しい生き物なので
出会って、3-4回目までは
慎重になりましょう。

 
 
早まるな!!
 
 
待つことができないで失敗している男性が
多すぎ注意報です!!

 
 
さて、いつも夫婦円満ネタを
連載している『暮らしニスタ』で
ドン引きしてしまう男性例の具体例 
を載せました!
 
自分が、そうじゃないか
是非チェックしてみてください!
コチラから↓
http://03auto.biz/clk/archives/lrnzdw.html
 
今日も読んでいただきありがとうございました。
  
 
嶋かおり

 

 

 

 

 

☆☆☆☆楽しく恋愛して1年以内に結婚できる会話術を無料公開中!☆☆☆☆
7日間無料メール講座 登録はコチラから

~本音で話せる結婚力を身につける! ~成婚までの4ステップ講座~


 

■出演動画

婚活コンサルタントのお悩み解決・業界の裏話とは?

ありがとうTV『理解して好きを増やす』


■HP 
http://marriagearts.tokyo/

 

■インスタグラム
https://www.instagram.com/shima.k.77/

 

■月2-3回・恋活・婚活イベント開催中

"嶋 かおり 楽しくパーティ@恋婚活"のLINE@
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40xnd0480h

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆