講義の後・・・その通りにしたら、プロポーズもらいました。 | 【楽しく婚活】ホステス歴18年!恋婚活コンサルのぶっちゃけブログ

【楽しく婚活】ホステス歴18年!恋婚活コンサルのぶっちゃけブログ

本音で話せる会話術で結婚して10年たっても笑顔の夫婦でいられるようになる!

週末は・・!
メイクアップ婚活美セミナー満席開催!!

 
会員専用講義の夫婦円満編やってきました~。
さすがに2日連続は、へとへとです^^;;
でも、成果がでました!!
  
 
さてさて、今回も満席いただきました!
いつもの私の婚活セミナーとコラボで
恋愛運があがるメイクアップセミナーです!
一緒にやってくれたのは メイクアップコーディネイターの
颯佐 真美さん('-'*


 
 
悩める女性たちの婚活とメイクにフォーカス!
【参加者の声】
・自分のこれまでの婚活が何故うまくいかなかったのかわかりました。
 
・もっと早くに知りたかった。。
 
・婚活がうまく行かなくて悩んでいたけど、まだ努力出来る事があると気付けました。
 
 
皆さん、色々お持ち帰りいただいてよかったです^^
来月は男性編で5月13日です!近日中に公開です('-'*


 
  

 
 
さて、次の日は、毎月やってる
会員を集めての講義【夫婦円満編】
離婚理由にフォーカスして、
そうならない為に
具体的なことをお話して
半分以上はエッチのお話をしています(笑)
 
 
その後は、みんなで飲み屋で集団コンサル。
異性の話を聞くのはとっても大事だし
人の成功体験が、参考になります。
  
 
イケヤデートで、家具とかみるのが
夫婦後をイメージできて楽しいとか
 
 
甘えたいのに甘えられない男性に
女性がみんなで
「好きな人に甘えられたら嬉しいから~~」
・・と背中を押したり^^
 
 
トキメキトュナイトの蘭世みたいになるように
ふるまったら、彼が言う事きくようになった!
・・とか(笑)

メモとりながら、みんなで楽しそうでした

 
 
 

・・・そして!
真剣交際にはいっていた女性が
早速その日に、講義でやった内容を彼氏に試したのですね。
プロポーズのさせ方です^-^
そしたら、すぐにプロポーズされてしまって(笑)
GWには親に挨拶にいくのだとか。
 
でも、この女性、先週までは
自分の方が結婚したい気持ちが大きくて、
彼の結婚願望を感じられないと
モヤモヤしてたのです。
 
こんな所でされるとは!
・・・と、びっくりしてましたが
幸せそうに報告してきてくれました^^
 
 
私の講義やコンサルは、即効性があります。
アドバイスが具体的で行動しやすいからですね。
講義の後、彼氏ができたり
コンサルだけで結婚した人もいます。
 
行動すれば成功する。PDCAは大事です~。
 
・・ということで、今月も成婚がでました d('-^*
お幸せに~

 

 

☆☆☆☆楽しく恋愛して1年以内に結婚できる会話術を無料公開中!☆☆☆☆
7日間無料メール講座 登録はコチラから
?

■出演動画

婚活コンサルタントのお悩み解決・業界の裏話とは?

ありがとうTV『理解して好きを増やす』


■Facebook 
https://www.facebook.com/kouanji

■暮らしニスタ 執筆コラム
http://kurashinista.jp/user_page/writer/12137

 

■月3-4回・恋活・婚活イベント開催中

案内はコチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆