(モーニングアベニューFacebookより)
本日4月14日金曜日は、武田康子さんです!
10時台のコーナー、様々な食にまつわる話題をお届けする「やすこのグルメ通り」。今日は尼崎でアウトドアのプロデュースを手掛ける「キャニオライズ」の代表、須佐美幸一さんをゲストにお迎えしました!山登りのプロである須佐美さんはこれまで様々な山登りイベントを企画。そして、ガイドとしてお客さんを案内し、山の上で料理の提供までする、山上料理人でもあるんです。山上でステーキやパスタ、オードブル、お鍋まで本格的な料理を作るそうで、「キャニオライズ」ではそんな須佐美さんの料理を楽しめる、グルメハイキングが人気!これまで4000名のお客さんが参加されているそうです!ちなみに明日はコバノミツバツツジの名所として有名な中山連山でグルメハイキングが行われるそうで、なんと鯛シャブを提供されるんだとか(*^_^*)
ご興味ある方はぜひ「キャニオライズ」のFacebookをご覧になってみてください。イベント情報も満載です!
https://www.facebook.com/yamanogohan
さて、月曜日から金曜日までお届けしてきた
≪モーニングアベニュー≫いかがだったでしょうか。
来週のモーニングアベニューもお楽しみに(*^。^*)

