ホテルニューアルカイック スィーツバイキング | 武田康子ブログ

今日は、番組の後お隣のホテルニューアルカイックホテルのスイーツバイキングに行ってきました!💕🎂

 

以前ハロウィン🎃の時に行って、今回は2回目!

バレンタインシーズンともあり、

可愛いケーキいっぱいでしたよー!ケーキ🎂🍰

全品食べようと、ちょっとづついっぱい頂きました〜〜。😙😙

 

今回は、クッキーにアイシングも出来る

コーナーもありました。💕👍

やっぱり、ホテルの方は上手です。

教えてもらっても、不器用な私はこんな感じが、精一杯!

🤣

でも、とっても楽しく美味しく頂きましたよ〜〜!

是非、皆さんも美味しいスウィーツ、

たまにはご褒美でいっぱい召し上がってくださーい!💕💕