お久しぶり~

のりこです❤️


もうさ

久しぶりすぎてブログの書き方忘れたし




でもね

愛するたまがラインセッション募集するっていうので

どうしても書きたくなった!


たぶん

この記事が上がる頃には募集終了してるだろうし

そのくらい私の仕事が遅いんだけど💧

遅いなりに応援するのよ!




たまちゃんとは講座中はあんまり絡みがなくて

というか、お話ししたことはあったけど、表面的というか、なんというかね

頭良い系女子には距離を感じるわたし😂


勉強会で一緒になるたまちゃんは

自分を客観視する力が凄くて

だからこそ

物事を俯瞰してみる力も凄くて

それが本当に正当なんだよね

頭良い人って

自分も周りも正しく分析できるんだなって思ってた



たまちゃんと深く話したのは

7期の最後の懇親会だったと思う


これな

のりこのやらかし事件な


https://ameblo.jp/sakura7832/entry-12765193114.html



そこからちょっとずつ

ご近所会やら

エンジェルやら

千ベロ会やら

ガンギマリ会やら

で、仲良くなったの❤️



たまちゃんはね

いつもにこにこ元気で楽しくて

その場を楽しんでいるんだけど


あれ?

って思ったときには

なんか仕事してて

物事がスムーズに運ぶように動いてくれてるの


自分で

前に出るより裏方好き

って言ってるから


ガツガツ前には出ないけど

7期の中で

本当に信頼されていて

何かあったらたまちゃんで

つまづくとすっと出てきてくれて導いてくれる


いや

そんなこと

気づく前にさらっと終わらせちゃうくらい

爽やかで

何事もなかったように整える人だ


毎日サウナで整ってるだけある

(ここでやっとそれっぽく繋げることができた)



あの

みもちゃんが

(じぶんの今後の計画をたまちゃんに聞いて欲しい)

と言うくらい信頼されていて


あの

やっこちゃんが

(ねぇ、いつたまちゃんの紹介ブログ書かせてもらえるの?)

って言うくらい愛されてる


全7期が

たまちゃん

まだセッションしないの???って不思議だったよね😆


でもさ

こんなにできる人がセミナーに600マンモス使っちゃうのよ!


今はこんなに輝く笑顔のたまちゃんのご家庭、なかなかよ!

(詳しくはたまちゃんのブログ読んで😊)

http://ameblo.jp/ysphy/entry-12824745441.html


ちょっとやそっとじゃ驚かない

どんなあなたでも大丈夫😊

ちゃんと受け止めてくれて方向を示してくれるよ


少し前は

消費活動最高!

笑って棺桶にダイブ!

って言ってたたまちゃん


世間はたまちゃんを放っておかないよ

勝手に表に出しちゃうよ!


セッションやるって聞いたとき

ついにキターーー

っておもったもんね!


あっ

たまちゃんは

目ん玉子ちゃんです❤️

かわゆ❤️


まだ間に合うかな~🎶