お久しぶりです!


またまた7期の紹介です😊❤

今回は

🌺🌺🌺せいこちゃん🌺🌺🌺



せいこちゃんが「夫婦の会話を取り戻すLINEセッション」を始めるんだって😆



いや~このセッション

数年前だったら本気で申し込みたかったよね笑


もちろん

のりこは離婚した今の生活に満足しているし

後悔はしていない


いつかダイヤモンド離婚だったな~ってら心から言いたいと思ってる(今はまだな気がする)



いつかのブログでも書いたけれど


私は元主人と

お互い言いたいことも言えずに遠くから相手を観察するような生活を何年も過ごし

結局離婚に至った


離婚という選択に後悔はないけれど

もっと早く

もっと本気で

元主人と向き合うべきだったと思っている



🌺せいこちゃん🌺





せいこちゃんブログより↓


『パートナーと・・』


⚫︎口をきいていない

⚫︎コミュニケーションがうまくとれない

⚫︎事務的な会話のみ

⚫︎目をみて話さない





こんな人、、いない??





⚫︎旦那が会話してくれない

⚫︎旦那の意見に納得できない

⚫︎子供に口うるさい旦那がムカつく

⚫︎家事育児を手伝ってくれない

⚫︎話しが通じない






だけど本当は

このままじゃいけないと

思ってる


(引用終了)




グサグサくる人いない???

刺さってる人いない???

いるよね😆😆


私も思ってた


不機嫌な態度

無視

相手への否定

数々のわがまま


そんな最低の行為をしながらも


このままで良いわけない

本当はきちんとわかり合いたい

話し合いたい


だって本当は楽しく過ごしたいんだから

最高の人生にしたいんだから



でもでもどうしたらいいの?

具体的に知りたいって

思っている人いない??



そんなあなたに

せいこちゃんが7つのステップで教えてくれるって😆💕

知りたいよ~!!!(数年前ののりこ)




せいこちゃんの講座中の印象は、にこにこ笑ってるかわいい人❤️


せいこちゃんの笑顔ってなんかいいんだ😊

人を幸せにするっていうか、受け入れてくれる感じがする・・・


そしたらさ

やっぱりよく人に相談されるんだって😆

んで

せいこちゃん自身も話を聞くのが好きなんだって


私、これって凄いことだと思っていて

と言うのも

私が何かあるとすぐに人に相談したくなる人間だからなんだけど


人って相談するとき相手を選ぶじゃない?


その時どんな人を選ぶ?


私を受け入れてくれそう

私の気持ちをわかってくれそう

私を否定しなそう

元気になれそう

すっきりしそう

だけでなく一歩進めそう


そんな人を選んで相談するよね


それをせいこちゃん🌺は天然で持ってる!

凄くない??

持ちたくても持てない人もたくさんいると思う!


さらに7期で最新のナリ心理学を学んでいて

いっちばんフレッシュなナリ心理学理解してる!


その視点からもアドバイスもらえる😍



きっとパートナーとの関係に一歩進める力がもらえるセッションになると思うな❤️


そんなせいこちゃん🌺のLINEセッションは

5/8

12時

スタートです


2席しかないよ!!!