ついに


ついに


つつつつついに



七期のアイドル?


七期のカリスマ?


七期のチンパンジー?


とにかくすごいみもちゃんがラインセッション始めるみたい!!!



こんなの、私がブログに書かなくてもすぐに満席になるだろうし、七期のアドバイザーや先輩方もお勧めしてると思うんだけど

でもさ、言わずにいられないの😍



とにかくすごい天然ダイヤモンド💎のみもちゃん💕


みもちゃんは講座の最初のほうからめっちゃ目立っていて


明るくて

可愛くて

綺麗で

いつも笑顔で

優しくて

人懐っこくて

ヘルシーな色気があって


楽しい企画をたくさんして

いつも人に囲まれて

ワイワイ

人生楽しんでる!

人生ってサイコー!





を、通り越して

人生ラクショー!!

に見えた

(後から人生楽しむにも覚悟が必要、ということを知る)



私はそういう、楽しく生きてるだけで、なんか上手く行っちゃって、楽勝、イエーイ、みたいな人は苦手だ。


なんかずるい、、、

そう思ってしまう


元ヤンというのもちょっと怖いし💧


特に気取っていた私は冷めた目で遠巻きに見ていた😰




だけど、あるときブログを読んだら



(えっ、すごくない)

(落ち着いてるし論理的)

(めちゃくちゃしっかりしてる)

(この考え方素敵すぎる❇️)

(特に好きなのはお客様との会話シリーズだよ😉)


って、そのギャップに驚いて

恐る恐る話しかけてみたら、すっごく落ち着いていて地に足ついていて、穏やかで優しくて。

めちゃくちゃ好きになったよね!




その後は

「ダイヤモンドな上に可愛くて性格良くて楽しいってなんなん!!!」

「せめてブスであれ!」

「せめて肌荒れろ!」

「せめて顔にでかいほくろあれ!」

「せめて足の小指ぶつけろ!」

みたいなわけわからん絡みをしたり😂



ダイヤモンドな視点、思考を聞いて感激したり


こんなキラキラ見えるみもちゃんの、めちゃくちゃ努力している、一面をみてまた感動したり


本気なんだよね、心理学にも美容にも人にも

全てに、本気

あの可愛さで、まだ努力するんだよ、信じられない


めっちゃ努力しているから見える景色

言えるアドバイス

言い方は軽やかだれど中身は深い

それをあの可愛い明るい雰囲気で言えるって才能だなって思う



そんでさ、つい最近私も彼のことで相談に乗ってもらったの


もうすごかった!

私の気持ちに寄り添ってくれて

受け入れてくれて

認めてくれて


さらに

今後の流れを提案してくれて


私はそのみも台本を参考に

今すぐにすべきこと

自分の気持ち

これまでの振り返り

言いたいこと

行動したいこと

整理して彼と話し合ったよ


おかげで彼との関係がぐんと良くなった❤️

(今後は搾取のりこと呼んでくれ😂)



なんかさ、凄い愛の人だなぁって思う。


みもちゃんの愛って

ぎゅう💕って羽交い締めにして愛してるんだよ!おら!みたいな愛😆

私が愛してるんだから幸せになれ!って言われてるみたいなの

すごく幸せを感じる



みもちゃんは今後は大人数に対して発信するような、すごい人になるのは間違いない

というか、そうなってたくさんの人を救うアドバイザーになるべき人だ



そんなみもちゃんが、30日、一対一であなたと向き合ってくれる、こんな貴重なことないと思う



天然ダイヤのオーラ浴びてみて欲しい!

きっとあなたも自分のこと好きになれると思うから❤️




懐かしい写真❤️

いまやすぐにセッション満席になっちゃうやっこちゃんとも一緒😍



貴重なみもちゃんのラインセッション


4/15

21時

募集スタートです!