どーも!

のりこです❤️


ブログお休み中だけど

同期のまゆちゃんがセッション開始したので、黙ってられない😆😆😆



まゆちゃんはね

表裏の無い人


昔は人の目を気にして~とかあったみたいだけれど


少なくとも私が出会ってからのまゆちゃんは

忖度とか

人にどう思われるかとか


そういうの無い人

だからこそ信頼できるし


まゆちゃんの言葉に嘘がないって一発でわかる


そしてまゆちゃんの言葉には魂があるって感じる

グダグダ言わない

シンプル

心に残る



それはどうしてなのかなって考えたら

死ぬほど自分と母親と向き合ってきたからなのかなって思った



一時期まゆちゃんは

毎日毎日ノートして自分に向き合う時間を作っていて


いや、フルタイムで働いてるし、夜勤もあるし、お子さんもいるし、、休みたいじゃん?

その、貴重な休みをノートに費やす

それも毎日

なんていうか、魂込めてる感じ


その本気具合に痺れたよ!




7期の申し込みも一位だったまゆちゃん❤️


やると決めたらやる!

そんな本気な女なんだ!



そんな本気な女が本気を出してセッション始めるらしい😍

見逃せないよっ❤️



まゆちゃんのサポートは力強いと思う


そして、心に響く言葉がもらえると思う


ノート出来ないって人(私も苦手)、きっとやり方がわかると思う

だって、これだけ本気で自分と母親と向き合って、ダイヤモンド思い出した、そんな力強い女性だもの。



一見クールなまゆちゃんは

お酒が入ると、ものすごく可愛くてキュートなんだよ~❤️


ちょっと甘えん坊なところも可愛いな~といつも思ってる!


そんなギャップも魅力❇️

まゆちゃんのラインセッション


申し込み開始してまーす❤️

急いで!