アンジーちゃんに来年の運勢を占ってもらったよ😉


ブログはお休み中だけど、タロットやオーラソーマで活躍中😍


アンジーちゃんのねこタロット、ドンズバで当たるんだよね😆

そして心に響くメッセージがとっても良いの💞



もちのろんで占ってもらった来年の私の恋愛運、彼との関係は・・・


なんと!


再婚運上昇~⤴️⤴️
ファンファーレも鳴ってるってさ😍!

のりこ、この際恋愛に振り切って人生楽しむか😁❤??

けど、自分がどうしたいかは常に考えることが大切なよう・・

流されやすい私

最近考えてたんだよね~
本当に良いの?って



心に響くメッセージでした!

でも今はひとまず楽しんでいきます❇


来年の運勢を占うねこタロットの申し込みは終了しているけれど、楽しい企画がたくさんあるので、ライン登録しておくと良いよ👌


アンジーちゃん、ありがとう❤️