わー❤️

マリコ先生がセッション始めるんだって!!!


私は7期受講中にマリコ先生のLINEセッションを受けた。


私の長文のLINE(巻物と呼ばれたやつね😂)に毎回丁寧に返事をくれて。


話を整理してくれて、纏めてくれて。


基本優しく受け止めてくれるんだけど、時にキャーっっとなる突っ込み!

マリコ先生の優しさ&安心感のなかで、いっぱい泣いて笑って、充実した一ヶ月を過ごすことができた。


何を隠そう?7期に入るまで母親問題に気づいていなかったのりこ。

このセッションで初めて向き合ったので、かなり重症、かなりとんちんかんだったはず。

そこからここまで来れた。


もちろんまだまだだけど。

進んだのは間違いなくマリコ先生のおかげです。



母親問題に柱で取り組みつつ、思春期の娘の相談にもしょっちゅう乗って貰った。


娘をどこか子供扱いしていた私に対して

「そこはきちんと謝りましょう」

「中学生女子はここが大切です」

「中学生女子の価値観はこう」

等々

丁寧に教えてくれて。


その視線で出来事を見ると気づくことがたくさん。


煙対策もバッチリ!




塾の経営者であり

中央大学の学生であり

ブログもめっちゃ更新

イベントも盛りだくさん企画開催


忙しいと思うでしょ?

忙しいに決まってる。


・・・・・

めっちゃ返信くれます。

めっちゃ丁寧です。


能力ある人って、できちゃうんですね。。


ナマケモノの私はライオンさんのマリコ先生にひたすら感動❇❇❇



今回は対面とZoomセッションもあるみたい。

いいな~


マリコ先生と美味しいもの食べながらお話したいな~❤️


今日の21時募集開始みたいです。

メモメモ(また申し込むつもり??)