ナリ心理学アドバイザー養成講座7期卒業しました、のりこです😊

前回の記事で、

お母さんが凄く好きになった。

なんか、全部どーでもいいって思った。

って書きました。


でも昨日ね

母が家に来ていて(もう、母は何もなかったかのように元気で普通です)

つい、今自分がやっていること、これからやりたいことを話しちゃったんだよね。



そしたらさ、全否定されたの。


全部否定だよ。


色々文句を言った後に

「詐欺に引っ掛からないでね」

だって。

(ちょっと引っ掛かりそうな私だけどそこは流して!)



母親問題終わってたら、こういうの気にならなくなるって言うよね。

あ~。お母さんだもんな~、仕方ないよね~って、なるらしいね。


・・・・・・・


私、めっちゃくちゃ腹立ったし!
まじでなんなんコイツ

否定されて辛かったって、何回も言ったじゃん。

なんで人がやろうとしてることバカにするの?

自分何様?


「あーもう、お母さんて相変わらず人を傷つける天才だね😊」

「さすがお母さん。なんも話したくないわ😊」

(言い方だけ母親問題終わった人っぽく言ってみた)

そしたら

「お母さんはのりちゃんが心配なのよ~」


本当にむかつく。

お正月一緒に過ごそうかと思ったけどやめた!


娘と二人で旅行するわ。


あーむかつく!!!



まだ、全然終わってませ~ん!!

のりこでした怒!!!