週末、はじめて空を飛んだ🕊️
いえい!

鹿児島でできなかったパラグライダーに初挑戦してきた



初挑戦なんて言っても、インストラクターの方と一緒に飛んだだけなのでなんの挑戦もしていないんだけれど



改めて主人が居たらしなかっただろうな~って思う。

いつも体使う系はパパにお任せ。
私はみてるから~と写真係。

時間潰してお約束どおり何枚かパシャパシャ📷️

😔←こんな顔してたわ


あなた、そのくらいしかできないよね?父親としてやりなさいよ、という圧と

完全ななまけもの&バカにされたくない私は、できるだけ刺激の無いように、周りからバカにされないよう挑戦しないという選択を取り続けていた


つ、つまんねぇ人生😰

本当、こんな母親に
「やりたいことなんでも挑戦しよっ、応援するよ!」
なんて言われても、どの口が言う??ってなるよね~😅


お前がまず挑戦しろよ!楽しめよ!

そりゃなるよね~😅😅



「失敗してもいいじゃない?そこから学ぶこともあるよ!」


いや、お前一番失敗恐れてるじゃん?


で、ですよね~😅


子供に伝わること何もないね💦





初挑戦のパラグライダーは本当に楽しかった❗

もう、最高だった❗

ふわふわ~ゆらゆら~
ずーっと飛んでいたいっ❤️

こんな世界もあるんだね~😍😍



もっと楽しいこといっぱいしたいな!

残り少ないこの人生、もっと笑ってもっと経験して、ちょっと努力したりするかも??
いや、努力はしなそうだな

でも、そんな私の姿がほんの少しでも娘の目に入ったら良い



地上に降りて、器具を外すために「両手を広げて」ってインストラクターの方がジェスチャーしたんだけど

「えっ!ハグ??ハグなの😆???」

ってドキドキしたのはナイショね😉

私らしいでしょ🎵