やー、ナリ心理学7期卒業しちゃいました


寂しい。これに尽きる。。

これから私、どう生きていったら良いのか、は大袈裟だけど、一緒に頑張っている仲間に会えない来月はどうなるのかなってちょっと不安。



同期は本当に優秀な人ばかりで、私なんてうっかりセッション申し込んじゃうかもしれない。


甘い言葉に弱い私。
壺とか、石とか買っちゃうよ~😉💕


というわけで?今日は思考は現実化するのお話をしたい。


え?



ナリ心理学っていう、地に足ついた心理学の教えを学びつつ、

やっぱりスピリチュアルや占いも好きな私。

「こうして思考は現実になる」


の本の教えを実現すべく、


世の中は自分の思うものを見ている、だから自分の思いひとつで現実を変えられる、それを確証するための実験



「私は48時間以内に黄色い車と黄色い蝶を見つける」


という実験をした。

(知ってるかたも多いよね?のりこファンなら知ってるよね?)



普通に考えて、黄色い車って走ってないし、黄色い蝶って、蝶自体、都内で見ないし。

怪しい実験だわね笑



当日は卒業式以降はじめてもくもく会が開催されていたので、もくもくガン無視でしゃべりたいがために参加し、「私、今日は黄色い車探しまーす」

って宣言。

(受け入れてくれる7期の仲間、天使👼)



なのに、美容室やらなんやらで忙しくしていてすっかり忘れていた。



夕方はっと思いだし「あー、やっちゃった。すっかり、忘れていた。


まいっか、私だしね」



なんて思っていたんだけど、

ナリくんのブログに登場したこれ!



どんだけ~😍

ナリくんやっぱり最高❤️


ここまで、されちゃうと笑ってしまう。何台見つけた😂?




そして黄色い蝶。

いや、普通に無理だよね。


この時期都内で蝶自体見ないし。

しかも黄色。


無理ですよね~。

諦めていた。



で、明日はダイヤモンド講座だな、なに着ていこうかな~

って、、クローゼーット漁っていて



そういえばこのスカートしばらく履いてないな

って見つけたこのスカート



じゃんっ!

誰がこんなスカート履くんでしょうね?

のりこが履くんだよ!


見つけた~!!!


ってことで、思考は現実化する、実証してしまいました😍



ナリ心理学の教えとは違うけど、全然違うけど、、


なんとなく、自分はダイヤモンドって思えることで現実が変わっていく、そんなことに繋がるんじゃないかなって思えてしまった。



7期卒業したとは思えない発言、失礼しました🙏


でも、嬉しかった出来事だったので共有します❤️


公式ライン始めました

まだ何も決まっていませんが、色々お話しましょ😉💕