この記事。


私のこと見てた?って思ったよ~!!!

(こう考えちゃう人、ナリ心理学読者に多そう)


かみじさんは可愛い赤ちゃんが産まれて産休中なのかな、直接お会いしたことは無くて。

ブログは読んでいるけど、まず、頭良さそうだし、論理的だし、キレッキレなイメージ。


私がA視点であーたこーだ言ってたら、B視点であっ、これはこうですから、さっさとこれ片付けましょうか。みたいに言われそう笑



この記事。

パダイヤの心の内まで述べちゃうってスゴくない??



ずっと生きづらさを感じていたものの、私はダイヤのはず!

だって、世間的に幸せだし、友達もいるしあれもこれも持ってるし、幸せ!!!なんて強がって生きてきて。


途中

あ、きっと中二病なのね、って勘違いして。


マリコ先生のLINEセッションやら

めぐちんの母事件で

完全に非ダイヤだって気づいて。


でも、気づいたことでめちゃくちゃ楽になって。

(あ、私病気だったんだね、何か変だと思ってたってわかって安心したイメージ)

良かった。自分のやること明確になった。地道にやるだけ。自分と母親に向き合おう、一つ一つやっていこうって思って。



わかってるんだよ。

まだまだ時間かかるって。

まだまだこれからだよって。



てもやっぱりダイヤに憧れるんだよね✨

もう完全に憧れの対象になってるんだよね。


いま大きな問題なくて、嫌なことも無くて、同期はみんな優しくて、もう良い人にしか囲まれてなくて。

完全にぬるま湯に浸かってる感じで。



復習会でともちゃんに

「お母さんに心配して貰わなくてものりちゃんは幸せよね、楽しんでるし何も問題ないよね~」

なんて、優しく言って貰っちゃったから、



つい、


ついね、


「そうなんです~。なんかパダイヤっぽくも感じて・・」


言っちゃったよね~


言っちゃった。



まさに

「パダイヤだけど、非ダイヤではなくダイヤになったんです」

って、言いたい。


「私ダイヤゾーンに入ったんです」

って、言いたい。



「美人じゃないのはわかってるけど、そんなに悪くないでしょ」


「美人風にはなってきてない?」

みたいな😅



もう思い返してもめっちゃ恥ずかしくて真っ赤赤。


ヤバイ!って、ハッとして

オープンチャットに

「私、パダイヤなんて、発言して申し訳ございませんでした!」

って謝罪して


みんなにスルーしてもらうって愛を受け取って、かみじさんのブログコンプリートしました😂


愛だね!


いつもありがとう‼️