「そのままでいいんだよ」

スピリチュアルでも良く聞く。

でも、どうしてもそう思えなかった。


いやでも、役割ってあるよね、何か出来るとか、美しいとか、面白いとか得するとか。そこに居て良い理由必要だよねって思ってた。



・・・

あなたのウリは何ですか?怖い言葉ですね。



ダイヤさんであろう人は時々

「私を好きにならないなんてもったいない」

「私の価値がわからない人は残念だなって思う」

とか言うんだけど、これ本気で言ってるんだってね。


私、そう思いたくて不安な人がエセポジティヴで無理やり思い込ませている妄想だと思ってたよ😂



こんな私が子供に「あなたはここにいるだけで良いんだよ。居てくれるだけで幸せだよ」って言ってもそりゃあ嘘だよね💦

絶対嘘。上辺の言葉って体からにじみ出てる。



私はナリ心理学の「存在価値」、これを身体に染み込ませたいんだなって強く思う。


思い込んで思い込んで(違う?)本当に思いたい。「あなたはここにいるだけで価値があるんだよ」心から言いたい。体からにじみ出るくらいにしたい。

そのために学んでいるんだと思う。



もうナリくん説明してくれてた💦

今やっと意味がわかった気がする。



七期に入れて本当に良かった。

だいぶ遅くなったから、めちゃくちゃ損した~!!!って大きな声で叫ぶけど、でも良かった😊