七期を受講し始めてから、いつかナリ心理学で学んだことや日々感じたことをブログにしたいな~って思っていたんだけど。


同期の皆がサクサクとブログを始める中、みんなすごいなぁ。自分のことこんなにオープンに話せるなんて。

と、まだまだカッコつけたい気持ちでいっぱいだった私。




でも、自分の生きづらさ、人の目を気にして怯えていること。安心を得たいがためのジャッジの数々。。



そこを掘り下げていったら居てもたってもいられず、即効でマリコ先生のラインセッションに申し込み(これをショック状態と言うらしいですね~笑)、自分に向き合った一ヶ月。

その間にも復習会や交流会、シェア会などでたくさんの人の力を借り。

たくさん泣いてたくさん笑って。


まだまだ闇の中模索中だな~って思うときもあるし、全然変化してないって思う。

でもそんな自分の今の気持ちをどこかに記録しておきたいなって思ってきた。

書いてみたら、こんな私の感じていることに共感してくれたり、いいね!くれたり。

あと、アクセス数をみて、わあ、私のブログ読んでくれたんだ~ってなんだか嬉しくなる😊


どうしていいか、わからないよーって書いても全然問題なかった。

何か面白くないと、何か与えないとブログなんて書いちゃダメだと思ってた。

そんなこと無かった😊


ナリくんに、ブログ始めたいんですけど、タイトルつけてくれませんか?

って言ったら

「そうなんだー、じゃあ山崎プレミアムでいんじゃね?あ、数量限定付けようか😁?」

って居酒屋で目の前のポスター見ながら言われたよ😉


本当に最高な人!


数量限定で希少価値あるし、山崎って高級品だから、タイトルに凄く満足してます💕