日曜日(1月28日)に静岡県の土肥に土肥桜を見に行ってきました


雲が少し多かったけれど上着が要らないくらい暖かくて過ごしやすかったです




〈土肥金山〉

菜の花も満開、桜も満開!

一足早い春を感じてきました

やっぱり暖かい地方は良いなぁ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



先日と言っても1月9日…ブログに書くのにだいぶ経ちましたが(笑)年末にした骨シンチとCT 検査の結果を聞きに行ってきました


相変わらず主治医はサラッと画像をみて

「うん大丈夫ね!異常ないね~」と(笑)

初めは「え?!それだけ?詳しく教えて?!サラッと画像を見ただけで本当に大丈夫?」なんて不安に思ったけれど、この素っ気ない対応にはもう慣れました(笑) 


結果は『異常なし』


無事に7年間生きて来れました!笑い泣き

今度目指すは生存率10年の中に入ることです!!



今後は1年に一度検査を受けて行く予定です


タモキシフェンも服用しなくなって1ヶ月以上経ちますが段々体から薬が抜けて来たのか副作用の肩こりや軽い浮腫などが落ち着いて来たように思えます


ただ…服用していた時は飲み忘れないように休みの日でもきちんと時間で朝食を摂っていましたが今ではダラダラしています…これではダメですね(汗)


病気になる前の生活にやっと戻れたのですものね!改心します笑い泣き