明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します



1日に車中で撮った富士山です 

日中は暖かい穏やかなお正月でした



今年はにゃんこ達とお布団の中で丸まっていたのでスッカリ初日の出を見忘れました

(*≧д≦)


でも意味が分からない内容なのですが(汗)初夢をみましたよ


〈初夢内容〉

倉庫のマットの下にとても可愛い白い子猫が2匹いて保護したけれど私の母親が箱に入れて何処かに運ぼうとしていました


それを私の後ろで見ていた雄の黒猫

黒猫が香合座りで日本語で私に話し掛けていて~何か為になるような話だったような…うんうん、と聞いていたのですが…内容は忘れましつ(^^;


そしたら警察の人が何人か来て私に向かって「◯◯さんですか?△△さんをご存知ですか?その方が服毒自殺未遂をしまして…来て頂けませんか?」


と言う最後は訳がわからない所で終わりました( ´-ω-)


△△さんはもう会わなくなって20年くらい経つのに何故出てきたんだろう??



今年こそは七福神の夢をみようと願っていたけど駄目でした(笑)




去年の私の漢字一文字は『協』

特に仕事では仲間に恵まれ、皆と力を合わせて協力しながら出来た1年でした


今年も同様に出来ることを願い、体調に気を付けて家庭に仕事と充実した1年にしていきたいと思います(uωu*)