今日は雨で寒いです



三寒四温

毎日&一日の気温差が激しすぎます(*´Д`)



それでも髪も伸びてきたし暖かくなってきたので春らしい服を出して着たり購入したりと少しずつ楽しんでいます。


去年は治療中でどうでも良い服を着てたからなー

しかも思考力や判断力も衰えてたから服をコーディネートする事が難しくて何時も同じ服を着てたり…(^^ゞ


でも今年は復活して大丈夫になってきたので楽しみたいです。

先ずは万年ジーパンを止めて他のものを履いてみる( *´艸)


調子が悪い時って暗い色を着がちな私なので、そうならないように意識して気分も上げて行きたいです♪




そして仕事


疲れ過ぎて家事もろくに出来ない程になり…再度悲願しまして辞めることになりました

良かったです(^^)!


体調に合わせて仕事することも上司に理解してもらうことも見た目は元気だったので無理でした。

私の体調と気持ちも付いていけなくなりました。


それに病気を抱えながら再就職は大変?って思ってたけど

同病の方も再就職している方が沢山いらっしゃるので「無理して今のところじゃなくても自分の体調に合った仕事を探せばいいよね?」って考えが出てきました。



もう子供にお金が掛からないし今のところ私さえ医療費が掛からなければ取り合えず大丈夫!と思う(*>∀<*)

そして~そんな今の環境にも感謝です。


しばらくは専業主婦を頑張ります(*^^*ゞ